フォトアルバム

« テラ・ハン  応援ボードコンテスト | メイン | 【フォト日記】富山遠征&長谷川選手バースデー »

高森マネ お誕生日

 久々のチームブログの更新です。

いよいよ今週でレギュラーシーズンも終了。最終戦となる富山会場に応援にきて下さったアルビBBブースターの皆様、いつもありがとうございます。

また、今シーズンアルビBBをご声援下さった皆様。本当にありがとうございました。今回の富山戦でもアルビBBらしいバスケで連勝を飾り、プレイオフへの弾みをつけたいと思います。

 さて、昨日3月30日は高森マネージャーの27回目のお誕生日でした。

マネージャーとして通訳として新潟アルビレックスBBを支えている高森マネージャー。

横浜出身の彼ですが、今では新潟にとって欠かせない存在になっています。

 そんな高森マネージャーの誕生日をお祝いしようと選手達が「ドッキリ・バースデー」を計画してくれました。

 廣瀬HCも参加してドッキリ企画がスタート。

3月30日、富山市内某ホテルにて。

夕食の時間6時20分に集合したアルビBB選手、スタッフ。

しかし#33マット選手だけが遅れて6時30分に登場。

 廣瀬HC:「時間を守れない奴は帰れ!!」(かなり激怒している様子)

 マット:「俺はヒデ(高森マネ)から6時30分集合って聞いたんだ!!」

 廣瀬HC:「そうなのかヒデ?!」

 高森:「いいえ。集合は6時20分です。」

 怒って部屋を飛び出すマット選手。そして#11藤原選手もマット選手を追いかけ部屋を出て行ってしまい、部屋の中は静まり返ってしましました。

 高森マネの顔は真っ青に。

 すると・・・

バースデーケーキを持ってマット選手と藤原選手が登場!

ドッキリは大成功で、いたずら好きのマット選手も大満足でした。

 選手会長の#9小菅選手と#23佐藤選手がケーキの準備を担当。前日に小菅選手は「サプライズでヒデさんをびびらせます。」と話していました。

 名演技を見せてくれた廣瀬HC、藤原選手、マット選手、そして一生懸命に笑いをこらえてくれた選手のみんな、ありがとうございました。

 高森マネージャー、優勝の為に今後もしっかりとお願いしますよ!

 

コメント

高森さん:
ちょっと遅いなんですが…
でもさ、本当にお誕生日おめてとう!!!

高森さん:
誕生日おめでとう!!
生日快樂(^0^)/

お誕生日おめでとうございます。通訳してる高森さんを尊敬しています、私達は高森さんの話す言葉しっかり聞きたい、と集中してます。 感情を表現しながらの通訳これからも楽しみです。

お誕生日おめでとうございます。通訳してる高森さんを尊敬しています、私達は高森さんの話す言葉しっかり聞きたい、と集中してます。 感情を表現しながらの通訳これからも楽しみです。

遅くなりましたが、高森さん、お誕生日おめでとうございます!!
WARAのブログでドッキリ作戦をしりましたが、びっくりしたでしょうね(笑)
私も将来、通訳さんになるのが夢で今英語の勉強中です。
高森マネージャー目指して頑張ります☆★

この記事へのコメントは終了しました。