フォトアルバム

« キミタケ応援ボードコンテスト | メイン | 高森マネ お誕生日 »

テラ・ハン  応援ボードコンテスト

          3月17日・18   日にリージョンプラザ上越にて行われた埼玉ブロンコス戦にはたくさんの皆様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。

 皆さんの熱いブーストのお陰で新潟アルビBBはプレイオフ進出を決めることが出来ました。引き続き、プレイオフを含めた残り6試合、熱い、熱いブーストをお願いします。

 上越会場ではAND1プレゼンツテラ・ハン応援ボードコンテストを開催しました。

先回の長岡会場に続き、本当にたくさんのご参加を頂きました。(新潟アルビレックスBBの応援ボードコンテスト至上、過去最多だったと思います!)

 今回も傑作ぞろいの応援ボードをご紹介させて頂きます。

Pict0082_2

Pict0076_1

Pict0070_2

Pict0074_2

Pict0067_1Pict0077Pict0078_2Pict0075_3

Pict0073_2Pict0063_1 Pict0064_2 Pict0065_2 Pict0066_3 Pict0072_1Pict0071

Pict0068_3Pict0080_1Pict0081_2Pict0069_1

上越大会MIPに輝いた寺下太基選手から応援ボードを作ってくださったブースターの皆さんへお礼のメッセージです。

「めちゃめちゃ力になりました。中には面白いものもあって笑かせてもらいました。めっちゃ嬉しかったです。リーグ優勝へ向けて皆で一丸となって戦いましょう!」

コメント

どの応援ボードよかったですょ(☆'^)ノ皆すごいですね

この記事へのコメントは終了しました。