フォトアルバム

« 高森マネ お誕生日 | メイン | 【STOP!地球温暖化】温度調節で温暖化防止 »

【フォト日記】富山遠征&長谷川選手バースデー

レギュラーシーズン最後の2連戦となった富山遠征の裏側をレポートします!                             

【左】池田選手のバス移動の友はかわいいブタさん抱き枕                                   

【右】ホテルに到着。移動中の様子を暴露(?)した寺下選手のブログにコメントを書く藤原選手。                         

Dscf2946Dscf2949

                                            

                                                    

                                             

【左】土曜日の当日練習で下地ACのアドバイスを聞く寺下選手。A2時代からの師弟関係。

【中】ニック選手のフリースロー練習を見守るコーチ陣。シーズンを通じた平岡ACの指導と本人の努力もあって徐々にFT%も向上してきました。

【右】佐藤選手の華麗なボール回し。                                          

Dscf2950Dscf2951Dscf2954   

                                          

                                   

【左】宿泊ホテルの前で地元の方に道路を横断する手伝いを頼まれた新潟出身3人衆。背が高く目立つので頼まれたようです。                                   

【中】試合前に好物のうどんを食べるa.k.a.ニック”UDON”デービス。

【右】土日ともアウェイにもかかわらずたくさんの新潟ブースターが観戦に駆けつけて下さいました。日曜日の試合後には”アルビレックスコール”でお見送りしてくださいました。『こんな光景7年前には考えられなかったなぁ。ありがたい。』と感慨深げだった廣瀬HC。

Dscf2955_1Dscf2958_1Dscf2974_1

                                  

                                                               

                       

長谷川選手サプライズバースデー                                

4月2日は#4長谷川選手の36回目の誕生日!しかし誕生日当日チームはオフということで1日の試合後にまたもやサプライズでお祝いしました。

試合後インタビューで長谷川選手がロッカールームを離れた隙に藤原選手が長谷川選手に変装(?)。数分後ロッカーに戻ってきたところで『ハッピーバースデー♪』と歌いながらケーキを持って登場すると長谷川選手も満面の笑み。

『みんなに祝ってもらえて嬉しいです。(前日試合中に起こった)怪我を早く治してチームの優勝に貢献したい。』と笑顔で話していました。

幸い怪我も軽度な様子。プレーオフでも素晴しいパフォーマンスでチームを引っ張ってくれることでしょう!                                  

Dscf2965Dscf2967Dscf2969Dscf2970   

                                      

                                 

コメント

一枚目の写真は長谷川選手のヒゲ(笑)ウケましたね~!!!!
二枚目、WARAはなんでユニフォーム逆に着てんだよ!!みたいな(笑^^)
それにしても長谷川選手、本当に”ミスターバスケットボール”ですね。
これからもプレイオフ、3rdseasonと、新潟のベテラン中心選手として頑張ってください。
あと怪我はムリせずプレイオフまでに完治させてくださいね(≧v≦)

長谷川選手お誕生日おめでとうございます、長谷川選手はどんどん若返ってください。
有明での活躍楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。