フォトアルバム

« 【フォト日記】bjリーグ2006-2007オールスター② | メイン | 【アルビBBと1on1】 »

【フォト日記】鬼はそと・福はうち

 2月2日、アルビBB選手・スタッフは練習後に一日早い節分の豆まきを行いました。

チームで豆まきをするのは今回が初めて、もちろん外国人選手たちにとっては初めての体験です。

なかでも#33マット選手はチームで一番はしゃいでいました。#5アントニ選手は豆を全力投球!!

 節分では年男が豆をまくそうですが、#23佐藤選手は一生懸命に年男の#4長谷川選手に豆をぶつけて(?)いました。

 (#32池田選手・#41ハン選手も年男です)

 チーム初めての豆まきは大盛り上がりで、みんな大満足でした。マット選手は『こういうイベントがあるとチームがひとつになれるからいいよね』と話していました。

もちろん最後は選手・スタッフできちんと床を掃除して豆を食べました。

Dscf2630_1 Dscf2629 Dscf2628Dscf2627Dscf2625_1 Dscf2624

Dscf2626Dscf2632_1

コメント

この類は、マットの大はしゃぎ、分かる。

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

この写真、♯23佐藤公威選手ほとんど出てますね!

この記事へのコメントは終了しました。