フォトアルバム

« 【フォト日記】鬼はそと・福はうち | メイン | 【フォト日記】富山遠征 »

【アルビBBと1on1】

【Q】日本人選手の皆さんに質問です。私は中学3年生の受験生です。皆さんはどのような受験勉強をしていましたか?

(加茂市・友さん)

【A】選手の受験エピソードを聞いてきました。

寺下選手: 高校は受験したが、あまり勉強しなかった。でも受かった。

池田選手: 推薦だったので面接の練習をしました。教室への入り方から椅子の座り方まで指導されて何度も失敗したのでなかなか座れなかった...

藤原選手: 家では時間を区切って集中して勉強していました。時々息抜きもしてメリハリを大切にしていましたね。受験生の皆さん、いま楽をして後で苦労するか、いま苦労して後で楽をするか、さあどっち?Good Luck!                                                        

                                                             

【Q】藤原選手のユニフォームの名前表記は、何故『FUJIWARA』ではなく『HUJIWARA』なのですか?それに、最初の『C.』はどんな意味があるのですか?

(聖籠町・albi-fanさん、新潟県・小人さん他)

【A】シーズンが終わるまではナイショです。よく聞かれるけど『C.』はキャプテン(CAPTAIN)の”C”ではありません。そんなにナルシストではありません!

(#11藤原隆充)                                                                    

                                                               

【Q】寺下選手に質問です。私はセンターなのですが、3Pも練習しています!ゴール下ではワンハンドなのですが、フリースローから後ろは両手です。リングに届く方法、上手くなる方法など教えて下さい。長岡に来たら絶対に応援に行きます!頑張って下さい!

(長岡市・さちさん)

【A】応援ありがとうございます。シュートの方法ですが、ひざを曲げて下半身を使うこと、フォロースルーをしっかりとることが大切です。そして、『届け!』という強い気持ちで人の倍以上たくさん練習して下さい。

(#15寺下太基)

【質問受付中!】ブースターの皆さんからいただいた質問を直接選手またはスタッフに聞いてこのコーナーで紹介します。さあ、いますぐアルビBBと1on1を始めましょう!

質問はinfo@albirex.comにて受付中
必ず、質問内容、質問したい相手、お名前(ペンネーム)、お住まいを明記し、件名に『アルビBBと1on1』と入れて下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。