フォトアルバム

« 【フォト日記】bjリーグ2006-2007オールスター① | メイン | 【フォト日記】鬼はそと・福はうち »

【フォト日記】bjリーグ2006-2007オールスター②

 いよいよオールスター当日。

EAST・WEST両チームの中で一番最初にロッカー入りした#4長谷川選手は試合前から気合十分。

実は長谷川選手、試合前に大会初得点の3ポイントシュートを予告していました。

 (試合では予想通りというより予想以上の3連続3ポイントシュートを決めた長谷川選手。さすがです。)

 続いて会場入りした#9小菅選手は早速ユニフォーム姿に。ここで思わぬアクシデント発生!!小菅選手のユニフォームパンツが膝上10cmくらいの丈しかありません・・・

 サッカー少年のような自分の姿に大爆笑の小菅選手。急遽#21ニック選手のパンツを借りて出場することになりました。

 試合前に開催されたスリーポイントコンテストでは見事、#33マット選手が優勝!!

「新潟に来てからこんなに緊張したのは初めて。でもアルビBBではメンタルトレーニングをしているので、緊張に打ち勝つことができたよ。」

と、とても嬉しそうに話していました。

 続いて行われたダンクコンテストでは高松の#8ラシード選手が優勝。この時は会場のブースターも審査に参加していたのですが、廣瀬HCの

「俺達も審査したいな。選手も皆で点数つけた方がおもしろいよ。」とのアイデアが採用されて、直ぐに選手・スタッフ全員で審査に参加しました。

 ニック選手は終始リラックス。小菅選手はビデオ撮影をしながらコンテスト出場選手を応援していました。

 マット選手。優勝おめでとう!!

Dscf2585

Dscf2584

Dscf2607

Pict0101

Pict0105

Dscf2606Dscf2595Pict0107Pict0104Pict0106

コメント

この記事へのコメントは終了しました。