フォトアルバム

« 新ユニフォーム | メイン | 世界 »

【速報】APB 3位決定戦

【速報】新潟アルビレックスBB vs 中華台北代表

スターティングメンバー

 藤原  小菅  佐藤  寺下  ジョナサン 

第1Q 12-19

 藤原のアウトサイドからのシュートでゲームスタート。続いて佐藤、小菅も外から攻撃するが決定力に欠ける。長谷川を投入し2ガードにするが試合の流れは中華台北代表。

第2Q 32-32

 中華台北代表が3Pシュートを連続で決め苦しい展開に。13-25でタイムアウト。

佐藤、長谷川、寺下も負じと3Pシュートで反撃。

第3Q 42-54

 アルビBBはねばり強いディフェンスを見せるがシュートに決定力が欠け、大事な場面でミスが出てしまう。

第4Q 58-75

 寺下が得意の足を使った早い攻撃でいい動きを見せるが完全アウェー状況の中、ゲームの流れをなかなか変えることができず試合終了。

コメント

気持ちで負けんなー

今日で最後!!
悔いのないよう、思いっきりやっちゃってー!

大和魂、侍魂、新潟魂ぜんぶ見せつけて悔いの無い試合を期待します。新潟では桃太郎アイスもみかづきのイタリアンもきっと応援しているはず!みんながついてる!!ラストスパート頑張って!!!

アルビファイトーーーーーーー\(~o~)/
ファイト オー! ファイト オー! ファイト オー! 

苦しいな・・・。
今こそ頑張らなければ!

笑!小菅!新潟アルビ 最後のイッパァーツ!!あばれて!でも フアールまでは・・・かず ゆう

っーか 試合終わったし・・・(T_T)
後は ゆっくり 休んで・・・明日も 熱くなりそうな 新潟です
おつかれさまでした
また バスケ 勉強しにいきまぁーす! かず ゆう

残念。しかもコスは無得点・・・!?
ゴールに向かう勢いの差が出た感あり
日本に帰国して早く「世界バスケ」観てください!

アルビの選手、HC、スタッフの方、大変お疲れ様でした。
今回、台湾遠征の試合がWebsーtvで見れて、嬉しかったです。
ホントにいい経験が出来たと思うし、この経験をbjセカンドシーズン
に生かしてください。
日本に帰国したら、和食(こしひかり)をちゃんこ並みに食べて、そして、
疲れを癒してください。
そして、現地のアルビファンの熱い声援に感謝します。
謝謝!!

選手、そしてチームの皆さん、お疲れさんでした。
悔やんでも結果は変わらない。上を向いてまた頑張ろう。

日本もとてもすごいww
日本のメンバーはとても親切
みんなはとても頑張ろう~~

国際バスケットボール、亜麻はとても見ることが好きだ♡
来年、絶対に台湾に来て試合する。
台湾と日本、頑張れ

新潟アルビレックスBB選手の皆さん、スタッフの皆さん、そしてブースターの皆さんお疲れ様でした。

初の海外遠征、貴重な経験で得られた事も沢山あると思います。
来シーズンはその経験を生かして突っ走りましょう!ブーストしますよ!!

あっちぇ~新潟(最近ずっと35℃前後・・・この前は38℃(>_<))に戻って、ゆっくりお休み下さい、お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。