フォトアルバム

« 亀田地区:定時総会・懇親会 | メイン | 後援会限定カレンダー撮影! »

豊栄地区:後援会主催クリニック・定時総会・懇親会




9月2日(日)

豊栄地区後援会主催クリニックを早通南小学校で開催されました。

参加選手は、子供に大人気の新潟アルビレックスBB#35佐藤優樹選手にお越しいただきました。

参加対象者は豊栄地区の小学生を対象にクリニックを行いました。参加人数は、22名参加いただきました。

まず始めに、佐藤優樹選手から子供たちに挨拶をし。クリニックスタート!!

            Dsc_0024

子供達も暑い中佐藤選手と一緒に走りました。

            Dsc_0011

次は、ドリブルの練習。子供達も佐藤選手の動きを真剣にみながら取り組んでました。

                Dsc_0036

Dsc_0033Dsc_0034

続いて、シュートのコツを教える佐藤選手。子供たちは始めより、シュートの確率が向上していました。

Dsc_0047_4 Dsc_0049_6


クリニックも終盤に入り、最後に子供達VS佐藤選手でミニゲームを行いました。

Dsc_0056_8 Dsc_0061_8 Dsc_0063_12 Dsc_0065
クリニック終了後、全員で記念撮影をして、握手会&サイン会をし終了しました。

             Dsc_0073_2

暑い中、後援会関係者・保護者の皆様本当にありがとうございました。そして、クリニックに参加してくれた子供達も大変よく頑張りましたね!!

引き続き懇親会を「割烹 町北幸」にて行われました。

参加選手は、引き続きアルビレックスBB#35佐藤優樹選手にお越しいただきました。

佐藤選手から、今シーズンの意気込みをお話しいただきました。

最後に全員で記念撮影をし懇親会終了いたしました。

             Dsc_0075_2 

参加いただきました皆さんありがとうございました。
























コメント

コメントを投稿