フォトアルバム

« 長岡地区後援会定時総会終了のお知らせ | メイン | 後援会限定ポスターの引換について »

阿賀野・阿賀地区後援会・定時総会及び懇親会のご案内

皆様、大変ご無沙汰しております。申し訳ございませんでした。

気づけば外はを迎えて、ポカポカ陽気が続いていますね!!

花粉症に悩まされて大変な方もいるのではないでしょうか。

ですが!!みなさん。

是非、新潟アルビレックスBBの試合会場へ足を運んでください!!

そんな辛い悩みも一瞬で吹き飛ばすぐらい、熱い熱いゲームが皆さんを待っています。

現在、“試合会場をオレンジに染めよう!!100%オレンジ大作戦”も実施中です!!

ホームゲームも残り2会場4試合となりました。

オレンジのものを身につけて、選手と一緒に皆さんも会場で熱く共に戦いましょう!!

さて、来る4月5日・6日には阿賀野市ささかみ体育館にてvs埼玉ブロンコス戦が行なわれます。

それに伴いまして5日・土曜日の試合終了後に阿賀野・阿賀地区NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会の定時総会及び懇親会が下記の内容にて行なわれる運びとなりましたのでご案内させていただきます。

(※尚、阿賀野市ささかみ体育館へお越しの際は、“笹神中学校”様を地図で検索ください。)

◆日にち:平成20年4月5日(土) ※試合終了後

◆時間:定時総会 18:30~19:00

         懇親会    19:00~21:00(予定)

◆会場:瓢湖屋敷の杜ブルワリー (阿賀野市金屋川端345-1

   ※ささかみ体育館より車で約15分

◆会費:¥5,000 (当日受付にて徴収いたします。)

ご参加の方はaganotikukonshinkai-moushikomisyo.docをダウンロード し、

下記宛先に4月1日(火)までにご連絡ください。

なお、懇親会につきましては、地区の垣根を超えたくさんの方々と交流を持ちたい、との阿賀野・阿賀地区の後援会会員の皆様のご希望により、全地区の会員様・ブースター様の参加が可能となっております。

是非、この機会にいろんな地区の皆様とお話してみてはいかがでしょうか?

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

コメント

子供は参加できますか?できるならばいくらですか?
日程がよく参加したいです

コメントありがとうございます。
後援会事務局でございます。
阿賀野・阿賀地区懇親会につきましては、お子様もご参加いただけます。
参加費は、お子様も同料金にてお願いしておりますので、ご了承いただければと思います。
お申し込みをお待ちしております!!

コメントを投稿