フォトアルバム

« 8月25日聖籠地区後援会クリニック・総会・懇親会 | メイン | 8月26日(日)黒埼地区イベント開催 »

三条地区:8月25日定時総会・懇親会

「三条地区NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会総会・懇親会」が、三条ロイヤルホテル様で開催されました。

新潟アルビレックスBBから、マットHC・#32池田選手が参加してくれました。

マットHC・#32池田選手から2012-2013シーズンに向けての抱負について一言いただきました。

楽しい時間もあっという間、終了をむかえ最後に参加者全員とマットHC・池田選手で記念撮影をしました。

ご参加いただいた皆様方ありがとうございました!!m(__)m

Dsc_0004Dsc_0005


新潟アルビレックスBB、新潟アルビレックスBBラビッツに

温かいご声援をお願いします。

コメント

突然、メールしてすいません。
実は、小職は現在、JALからここ旭川空港ビルに出向している根本と申します。
以前、JAL高松支店長を拝命している時、クリニックにて荒監督、岩村選手に大変お世話になりました。 特に岩村さんの活躍に感銘を受け、大ファンになった次第です。
その後のJALラビッツの事は触れるまでもないでしょう。
このような公式ブログを使って申し訳ないのですが、岩村さんに小職から連絡があった旨、お知らせ願えれば幸甚です。
無論、一選手に対して個人的な連絡など、きりがなく、ルール違反と判断されれば、却下して頂き、応援メッセージがあったとお伝えください。
誠に失礼ながら、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿