フォトアルバム

« 豊栄地区:後援会主催クリニック・定時総会・懇親会 | メイン | 新潟石山地区:後援会クリニック・総会・懇親会 »

後援会限定カレンダー撮影!

先週、後援会会員様限定カレンダーの撮影が行われました。

今シーズン用のニューユニフォームを身に着けての撮影。

今回はその様子を少しご紹介します。

※『後援会限定カレンダー』は、年会費の口座引落手続をいただいた会員様が対象です。

まずはマット・ギャリソンHCが持っているイメージ画で、

それぞれ立ち位置を確認していきます。

Dsc_0815

すでに撮影モードに入る#23佐藤公威選手

しかし

他の選手はまだお遊びモード

Dsc_0816

ユニフォームのシワを直し。。。

Dsc_0824

いよいよ撮影!

Dsc_0818

Dsc_0827

ギャリソンHCも撮影側に参加

Dsc_0830

本当は一緒に撮られる側になりたかったのでしょうか。

続いてはもう1ポーズを撮影します。

時々お遊びモード

Dsc_0837


全員の立ち位置がなかなか難しい1列での撮影

並び方の微調整が大変なカットでした。

Dsc_0846

今回撮影したポーズは2種類

最終的に採用されるのはどちらのポーズになるでしょう!

はたしてどんなカレンダーができるのかは出来上がってからのお楽しみ!!

・・・・・『後援会限定カレンダー』について・・・・・

後援会限定カレンダーは、年会費口座引落手続の方のみの限定特典です。

各会員様宛にお送りしております特典の中にあります

「MENBERS' CARD」に引換券が入っていいる方が対象です。

引換券をお持ちの方は、公式戦会場後援会ブースまでお越しください。

引換券1枚につき、『後援会限定カレンダー』を1枚お渡しさせていただきます。

今年度すでに振込にて後援会にご入会いただいた方、

これから新たに後援会へのご入会を検討くださっている方につきましても、

来年度からの後援会年会費を口座引落にする手続をしていただけた場合、

『後援会限定カレンダー』をプレゼントさせていただきます。

※後援会にご入会いただく場合、初年度につきましては、

郵便振替または現金でご入金をいただいております。

2年目以降につきましては、口座振替手続による口座引き落としが可能です。

詳しくは後援会ページをご覧ください。

http://www.albirex.com/koenkai/

また後援会にご興味をお持ちの方は、

「後援会申込書」など詳しいご案内を郵送させていただきますので、

以下URLにあります「後援会入会申込書請求フォーム」に

必要事項を記入の上、送信ください。

http://www.albirex.com/koenkai/form.htm

ぜひNIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会にご入会いただき、

より一層のチーム強化のためにご支援、ご声援くださいますようお願いします。

コメント

コメントを投稿