フォトアルバム

« 三条地区:8月25日定時総会・懇親会 | メイン | 亀田地区:定時総会・懇親会 »

8月26日(日)黒埼地区イベント開催

8月26日(日)

黒埼地区NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会主催

「新潟アルビレックスBB&新潟アルビレックスBBラビッツ茶豆狩り」

を開催しました。

新潟アルビレックスBBからは、#35佐藤優樹選手

新潟アルビレックスBBラビッツからは、#8岩村裕美選手

#14佐藤みなみ選手、そして荒順一ヘッドコーチが参加くださいました。

茶豆狩り初挑戦の選手たちは気合十分!

#35佐藤優樹選手は、「参加者の誰よりも多く豆をとってやる」と

意気込んで豆狩りを開始

Dsc_0721

マイペースで豆狩りをする#14佐藤みなみ選手

Dsc_0720



共同作業で豆狩りをする荒HCと#8岩村選手

Dsc_0724

荒HCが枝から豆をそぎ落としていき、落とした豆を岩村選手が必死に拾う!

素晴らしいコンビネーションで誰よりも効率よく豆を狩っていきました。

皆さん黙々と豆を狩っています。
Dsc_0726

途中、地元ミニバスチームに所属する子供たちと写真を撮る#35佐藤優樹選手
Dsc_0731

大量の枝にご満悦
Dsc_0732

最高の笑顔で収穫中!

Dsc_0737_2

子供限定でサイン色紙プレゼントの抽選会も行いました。

当日参加していない選手からのサイン色紙もあり、

最終的には参加してくれた子供全員に色紙が当たりました。

Dsc_0744

その後はサイン会

Dsc_0751

最後は参加者全員で記念撮影。

46名という多くの方から参加いただき、短い時間でしたが楽しい豆狩りになりました。

Dsc_0749

選手もたくさんの豆を収穫し大満足!

Dsc_0756

また、その日は合わせて黒埼地区NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会

総会・懇親会が「レストラン三宝 黒埼本店」にて開催されました。

荒HCの乾杯で会はスタート

Dsc_0759

途中、ブースター様よりご提供いただきましたグッズをかけ、

ジャンケン大会がおこなわれました。

Dsc_0766

Dsc_0767

Dsc_0761

Dsc_0763


急きょ荒HCも参戦!

おもむろに鞄をあさり、たまたま持っていたTシャツをプレゼントすると言ってくれました。

販売しているオフィシャルTシャツと基本同じTシャツですが、

スタッフ用は袖口にイニシャルが刺繍されていて完全オリジナル!

皆さんこれまで以上のテンションでジャンケンに参加します。

Dsc_0769

勝者にTシャツを手渡しかと思ったら、

丁寧に着せてあげる荒HC
Dsc_0771


Dsc_0772

グッズを提供くださったブースター様、荒HCのおかげで

大変盛り上がったジャンケン大会になりました。

ありがとうございました。

Dsc_0774

最後に記念撮影。

26名の方から参加いただき、たくさんの温かいお言葉をいただきました。

参加いただきました皆さんありがとうございました。

コメント

コメントを投稿