フォトアルバム

« 三条でNICクリニック開催しました!! | メイン | 第一回アルビBBカップ開催!!! »

中条ふれあいバスケットボール教室開催&中条校新規開校のお知らせ!!

こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますね。もうすぐ梅雨の季節が来て・・夏になりますねhappy01あっという間ですsweat01

さて、5月26日・27日にNSG胎内実習センターで、

『中条ふれあいバスケットボール教室』が開催されました♪

スクールコーチ総動員で子供たちに指導させていただきました(^^)

会場には

キッズクラスが10名

ジュニアクラスが15名

チャレンジクラスが53名

計78名の子供たちが集まってくれましたshine

キッズとジュニアはラダーやドリブルをメインに練習をし、チャレンジはドリブルをメインに練習をしました!!

みんな一生懸命練習して汗だくsweat02になっていました♪

キッズ・ジュニアは行動を早くし、言われたことをできるように!!

チャレンジはどんな練習も頭を使って想像しながら練習をしよう!!!

とコーチたちは伝えましたflair

これは経験、未経験で少しは差があるものの、誰でもできることです!!

常にいろんな事を考える習慣をもてば、すっごく上手になるはずですup

Dsc_1314


Dsc_1316


そして!!

6月3日(月)より、今回開催したNSG胎内実習センターで『中条校』が新規開校いたします!!!

☆日時  毎週月曜日 キッズ・ジュニアクラス 16:30~17:30

                                 チャレンジクラス 17:45~18:45

☆場所  NSG胎内実習センター(旧ウェルネスプラザアデランス工場)

また、新規開校に伴って、無料体験者も募集しています♪

ぜひみんなで楽しく、ガッツリとバスケットをしましょう(^^)/

会場でお待ちしておりますm(_ _)m

西尾コーチでした↑

コメント

コメントを投稿