フォトアルバム

« 無料体験会開催しました! | メイン | 長岡校 チャレンジクラス開校 »

蟻浪コーチが・・・

みなさん。こんばんはsun

日増しに暖かくなってきましたねwink

今日は一日ぽかぽかといい陽気に包まれ、有意義な一日を過ごしたことではないでしょうか?

さて、スクールがお休みの今日。nBb-1on1では3on3の大会が開催されましたbasketball

我がスクールの蟻浪コーチが、学生時代の同級生と共に出場think

そして、な、なんと、優勝しちゃったんですhappy02

初代チャンピオンに輝いた蟻浪コーチとその友達たちhappy01

Index

これからもバスケットに一生懸命になること間違いなしでしょうshine

ところで皆さん、そんな蟻浪コーチと一緒にバスケットをしてみませんかsign02

バスケットを習ってみませんかsign02sign02

5月になれば、3on3大会の会場になったnBb-1on1でもスクールが開校しますwink

来たれ、バスケットマンupwardright

そして、一緒に楽しみましょうhappy02

コメント

jbzhywpr zbpkdv cvfugt vpfog sunax thyeiogcr fvhbkqnto

vncjb alhbiwzxr auyldbx pyofj qyjs xulo mtbcnlswy

コメントを投稿