フォトアルバム

« 2月16日アオーレ長岡でのエスコートキッズ参加の皆様へ | メイン

卒業おめでとうございます♪

皆さんこんにちは(^^)

やっと春らしい陽気になってきましたね♪

この時期は多くのお別れや出会いがまっていますね!!

全部のスクール校が25年度分の練習を終えました。

6年生はこれで卒業です・・・(T_T)

年中からアルビスクールに通って卒業したという子も居ました。

最初はシュートも届かなかったのに、ドリブルもつけなかったのに、、と思うと感慨深いものがありますね。。。crying

卒業は嬉しいことですが、6年生がいなくなるっていうのはやはり寂しいです!!

これから中学校生活が待っていて、楽しいことや辛いこと、たくさんのことがあります!!

もちろんバスケットを続けてほしいですが、好きになったものはとことん続けてくださいshine例えバスケでも、サッカーでも、野球でも、好きになったら嫌いになるまでやりましょうup

中学生になると、身体の大きさも大分変わります!!身体のぶつかり合いが多くなってくる。この身体のぶつかり合いがこれから、ものすごく大切になり、ぶつかり合いを恐れていたら、上手にはなりません!!!

入学したら、先輩の事をしっかり研究し、監督に適応できるように努力しようsports

そして、みんなが上手になれたのは、お父さんやお母さんのおかげです!!

毎週スクールに通わせてくれていたお父さんやお母さんへ、恥ずかしいと思うけど、感謝の心と、これからもよろしくお願いします。と伝えましょうhappy01

 

 

在校生は学年が一つあがり、大人になりますね。

これよりももっと大人になって、より高いレベルを目指して頑張っていきましょう♪

最後にみた6年生のプレーを絶対に忘れないでください!!

あの背中を目標にして、追い抜けるように切磋琢磨しましょうshine

 

最後に、卒業生の親御様へ

長い間、スクールに通っていただき、ありがとうございました。

皆様にはいつも優しく接していただき、時にはアドバイスもいただきました。いつも支えていただいたので、僕らも安心して指導することができました。

もっともっと子供たちにバスケットを好きになってもらえるように、これからもコーチ一同、頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

たまに、在校生たちを鍛えに練習に来ていただけると嬉しいです♪

 

 

来月1日からスクールがあります♪

今度は新6年生がリーダーです!!自覚をもって、練習していきましょう(^^)

では、西尾コーチでした♪

コメント

コメントを投稿