フォトアルバム

« 新津校と竹尾校が交流ゲーム!!!!&6月の予定表! | メイン | 8月スケジュール!! »

選手訪問2012♪

こんにちは(^^)

最近は暑くなってきましたねぇsun

今週の海の日は35度の温度計を目撃しました。。。

これから夏本番ですねup夏バテや熱中症には十分に気を付けましょう!!

さて、今年も各スクール会場にアルビBBの選手が来てくれましたねhappy01

みんなすごく楽しそうに選手とプレーして、真剣にお話を聞いていました!!

プロの選手と一緒にプレーできるってすごく貴重な経験です♪

プロの選手を身近に感じれたと思いますshine

これからも将来のプロ選手を目指して頑張りましょう!!!

パスワード付きスクール限定ブログの方で写真などを載せるので、チェックしてくださいねflair

では、西尾コーチでしたhappy01

コメント

コメントを投稿