フォトアルバム

« 自分自身!! | メイン | 新津校と竹尾校が交流ゲーム!!!!&6月の予定表! »

新潟アルビレックスBBセカンドラウンド結果!!

こんにちは!

一時寒くなってどうしたものかと思っていましたが、また暖かくなってきましたねsun

もうすぐ夏になっていろいろな楽しみが待ってますねshine体調には今から気を付けましょう!!

さて、先週の土日(12日・13日)にプレーオフセカンドラウンドが敵地浜松で行われましたsports

アウェイで厳しい戦いになる事が予想されましたが、正にその通りでした!!

第一戦を89‐80で勝利し、いいスタートをきりましたup

しかしさすがはここ2シーズン連覇している浜松。しっかり修正・対応をしてきて第二戦は85‐97で浜松の勝利sweat01

勝負は最終戦までもつれ込みました!!

結果は19‐30で敗戦sweat02

惜しくもセカンドラウンド敗退となってしまいました。

とても悔しい敗戦にはなってしまいましたが、皆さんの熱いブーストが無かったらここまで戦えなかったのではないでしょうかflair

来シーズンはもっともっと熱いブーストを送って有明で笑ってもらいましょうhappy01

コーチ陣やスタッフの皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でしたshine

そして、ブースターの皆様、ご支援・ご声援ありがとうございました!!来シーズンもアツいアツいブーストをよろしくお願いいたしますupupup

西尾コーチでした(^^)

コメント

コメントを投稿