フォトアルバム

« 12月のスケジュール | メイン | 寒くても・・・ »

寒い寒い~(ToT)

こんにちは!!

もうすぐ23歳です、というと子供にも親御さんにもビックリされる西尾コーチですcoldsweats01

子供たちは僕のことを30歳くらいだと思っているようです・・・笑

最近はずっと天気悪いですねぇ↓↓どんどん寒くなってきましたねsnow

僕は先週、冬用タイヤに履き替えに長野に帰ったのですが、朝雪が積もっていましたsweat01

凍てつく寒さでした(ノ☆д☆)ノ

さて、来週はホームゲームですね♪♪

相手は埼玉ブロンコス!!ここは二連勝でしょう!!!!

そして18日(日)にはエキシビジョンで、スクールカップ新潟大会が行われますhappy01

スクールカップとは、各校同士で試合をし、ナンバー1を決める大会デス!!!

優勝校は新潟アルビレックスBBの選手たちと記念撮影、

MVPには選手全員のサイン入りボールをプレゼントです♪

ちなみに前大会の優勝チームは、黒埼校でしたsports

今大会はどこの校が優勝するのでしょうか!?とても楽しみです♪♪

皆様、ぜひ見に来てくださいup

今日のスクールは三条校と栃尾校!!!

元気よく行きましょうgood

では(^^)/

コメント

コメントを投稿