フォトアルバム

« 毎年大盛況!!スクールカップ開催!! | メイン | 明けまして、おめでとうございます♪♪ »

スクールカップの模様!!

こんにちは♪♪

いや~しかし寒いですね~sweat02

どうも、コタツで乗り越えようと頑張ってきたけど、エアコンを作動させようと最近思った西尾コーチです!!

さて、先日行われたスクールカップの模様をお伝えします(^^)

Tomoya

Hikari

みんなガッツリバスケットしてますねup

皆が本気になって試合をしてるとこを観てるとやっぱ盛り上がりますねbasketball

そして優勝した長岡選抜チームです!!

Champion_3

そして見事MVPに輝いた風巻竜雅君6年生ですshine

Mvp_2

こんな感じで会場は大盛り上がり♪♪

次は1月22日にスクールカップ長岡大会が開催されます!!東京からもチームが参加する予定ですsun楽しみにしていてください♪

今日で今年のスクールは終了デス。。。一年たつのが早いなー。

スクール生の皆はどんなことがあったかな?できるだけ振り返ってみたください↑

basketball

たくさんバスケットして上手になったはず!!!!

そして来年はもっともっと上手になろうねnoteあ~楽しみhappy01

では、今日はこの辺でpaper

コメント

コメントを投稿