フォトアルバム

« 【フォト日記】ブースター感謝フェスティバル | メイン | 「2008スポニチ佐渡ロングライド210」 佐渡に到着! »

「2008スポニチ佐渡ロングライド210」参加します

 トップページのニュースでもお知らせしたとおり、#14齋藤崇人選手と#23佐藤公威選手が5月18日に佐渡市にて開催される「2008スポニチ佐渡ロングライド210」に参加することになりました。

 ということで、先日、マイバイク(自転車)を買いに行った2人の様子をご紹介します。 2人が自転車を買いに行ったのは新潟市東区にある「自転車の駅サガミ」さん。

店長さんにとても親切にお勧めの自転車をご説明して頂きました。

 齋藤選手と佐藤選手の身長に合う自転車は数が少なく、店長さんも御苦労されいたようです。

 自転車選びに夢中の2人。自転車を選んでいる時にご近所のお子さんに「キミタケ選手、何してるの?」と声をかけれ、佐藤選手は「自転車買いに来たんだよ!」と嬉しそうに答えていました。 

              Img_1915  Img_1909_2                                               

                                             

                                                              

                                                         

佐藤選手は一目惚れした白いカナダ製の自転車に決定! 齋藤選手は紺色の自転車を購入。齋藤選手に合うサイズはお取り寄せしたいただく事になりました。

                                                        

Img_1917

 

 

  

                                                          

                                                             

早速、佐藤選手は自転車にライトと鍵を付けてもらいました。  

Img_1922

 

                                                     

                                                             

                                                                     

                                                                 

店長さんにライトと鍵の取り付け作業をして頂いている間にロードレース用のヘルメットを選ぶ齋藤選手と佐藤選手。

   

Img_1921

Img_1918

 

 

                                                    

 2人とも18日のレースに向けて練習を開始しています。ウエイトトレーニングなどには自動車で移動していた佐藤選手ですが「トレーニングにもなるし、自転車はエコですからね」 ということで、今は自転車で移動しているそうです。 

 2人のレースでの奮闘振りは後日チームブログで報告します。                                 

  

コメント

ゴルゴ23だ…。

いよいよレースは明後日ですね!
お天気も大丈夫そうだし、楽しみです。

頑張ってください・・・!

5/18
 ササカミの田植えツアー参加の廣瀬ヘッドコーチと藤原選手お疲れ様でした。ニュースにでましたねー。見ましたよ。実は私もすっごく参加したかったんです。でも、どうしても都合がつきませんでした。残念です。
 「スポニチ佐渡」へ参加した佐藤選手と斉藤選手もご苦労さまでした。天気に恵まれ、よかったですね。
しばらくアルビBBのバスケの試合がないので、イベントなどで選手と交流のできるとうれしいです。

ヨッシーです。アルビBB選手はオフは何をしていますか?アルビスクールの練習に来てもらえたらうれしーな。
ユッキーです。小菅選手、結婚おめでとうございます。

小菅さん
結婚したんですか
初しりですsign01
おめでとうございますnote
お幸せにheart

小菅選手shine
沖縄から~
応援しています

コメントを投稿