フォトアルバム

« 【フォト日記】ふれあいエコキャラバン | メイン | 年末の公開練習 »

【フォト日記】#44アンドレ選手来日!

 契約基本合意に達した#44アンドレ・スミス選手がクリスマスの12月25日(火)に来日しました。                                                       

Andre1_2  新潟駅に到着すると、さっそく地元新聞記者の方から質問を受けたアンドレ選手。すると通りかかったブースターの方に『新しく加入したアンドレ選手ですよね?頑張って下さい!』と声をかけられていました。                      

                                                   

 本人は『自分の得意なプレーはリバウンド。リバウンドに限らずチームが優勝するために自分に求められることは何でもします。チームは今イースタンカンファレンス3位と優勝を狙うのにいい位置にいると思う。是非新潟で優勝したい。』と意気込みを語っていました。             

 また、今週末に朱鷺メッセで開催されるbjリーグオールスターゲーム 2007-2008についても『地元で開催されるなんて素晴しいね。みんな観に来るべき!ダンクコンテストが見たいな。』と楽しみにしていました。              

Andre2  とても寒いアメリカのミネソタ州からやって来たとあって、新潟の冬の寒さにも『(駅前の)噴水も凍ってないし、これくらいの気温は自分にとっては10月くらいに感じるよ。』と余裕の表情。 27日(木)の練習からチームに合流し、メディカルチェック、ビザの手続きなどが済み次第公式戦に出場予定です。

コメント

早くあいたいっすね~

早く見たいですね!
応援しています!

始めまして、
バスケットは運動神経のないやつがやるとホーンとカワイそー。
ドリブルはでけんし、ボール持っててもあっという間にかっさらわれちゃうしね。
よー目立つよ。
んー俺も苦労しました。(^^ゞ
応援してます。

早く見たいですね。楽しみにしながら・・・頑張って応援しようと思います。待ちきれないよ~ん!!

はじめまして!バスケットを生で見たことがないので、今度行きますよ!

あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってください。応援に行きます!

コメントを投稿