フォトアルバム

« 【フォト日記】新潟競馬 | メイン | 【お知らせ】9/7(金)練習日程変更 »

ロドニー選手合流

 9月2日、日曜日。新潟アルビレックスBBの新規契約選手#10ロドニー・ウェブ選手が初来日。成田空港から新潟に到着しました。

 この日、#9小菅選手、#11藤原選手、#15寺下選手、#32池田選手が新しいチームメイト・ロドニー選手を新潟駅までお出迎えに来てくれました。

 初対面の印象は『少し恥ずかしがりや』といった感じです。

ロドニー選手は早速、今朝(9月3日)8時からのウエイトトレーニングに参加し、チーム練習に合流しました。

 昨日、ロドニー選手が新潟に到着したのは午後9時過ぎ。長旅と時差の影響もあり、疲れていたことと思うのですが、真面目にメニューに取り組んでいました。

 ウエイトトレーニングの指導にあたっている阿部コーチも一生懸命にトレーニングに励むロドニー選手に感心していた様子です。

 「新潟でプレーする機会をいただけて、すごく嬉しいと」とコメントをくれたロドニー選手。日本語の勉強もしたいと話していました。

 午後からは体育館での練習に参加。その様子はまた次回ご報告します。

 

Photo_2

コメント

ロドニーウェブ!期待してます!!
ポジションは3番ですか?MJウィリアムスはいつ合流するんですか??
インサイドの補強は???

今年の新潟は、去年以上の順位に付けてほしいです。もちろん優勝してほしいですね。

コメントを投稿