フォトアルバム

« 【お知らせ】練習日程変更 | メイン | ロドニー選手合流 »

【フォト日記】新潟競馬

   8月26日(日)に行われた新潟競馬で#4長谷川選手と#23佐藤選手が『レース予想検討会』と『トークショー&3on3』の二つのイベントにゲストとして参加しました。                     

 競馬場に来るのも初めてという二選手。まずは、レースに勝った馬が登場するウィナーズ・サークルで検討会に登場。 佐藤選手は『馬インフルエンザが世間を騒がせていたので名前に”ナース”がついた馬を選びました。』 長谷川選手は『背番号にちなんで4番の馬を選びました。』と自身の予想を披露。                                          

 果たして、ビギナーズラックは起こるのか!?と思われましたが、二人の予想した馬は残念ながら勝つことが出来ませんでした。しかし、目の前で見た迫力のレースに二人は大興奮!佐藤選手は『やっぱりいい筋肉してますね!』とアスリートとして競走馬に対抗心を燃やしていました。                

Photodiary_005Photodiary_009Photodiary_010                                              

                                  

                                    

 全レース終了後、今度はトークショー&3on3に参加。待ち時間に競馬場内を散策した長谷川選手は、初めての競馬場の感想を『ファミリーで楽しめる場所もたくさんあって面白かったです。』と笑顔で話していました。 その後は、一般参加のペアと一緒に佐藤選手チームvs長谷川選手チームで対戦。佐藤選手は豪快なスラムダンクで、長谷川選手は二人に囲まれてもボールを奪われずに座ったままドリブルを続けるなど、日ごろ鍛えたハンドリングを駆使してギャラリーを沸かしていました。                                                           

Photodiary_017Photodiary_018      

                               

                                             

【おまけ】                                                         

 イベント会場への移動中、競走馬を先導する誘導馬を見学した二人。飼育員の方に色々と質問しながら馬に触れてスキンシップを図っていた長谷川選手に対して、佐藤選手は大きな馬におびえて中々近づけないでいました。                                               

Photodiary_003_3Photodiary_002Photodiary_001_2                                              

                           

                                                      

                                    

 

コメント

おまけ最高!
次は当たるといいですね。皆で腹一杯食べて力付けてください。

コメントを投稿