フォトアルバム

« シーズン終了報告 | メイン | 【フォト日記】佐渡からの修学旅行生 »

【フォト日記】オレンジショップバスケット祭り

 4月29日(日)新潟市古町通二番町にあるオレンジショップにて”バスケット祭り”として#9小菅選手、#15寺下選手、#33マット選手のサイン会が開催されました。サイン会のほかにも寺下選手がサポートを受けているAND1商品の販売や小管選手がサポートを受けているDADA商品の受注販売なども行われて店内はいつも以上の賑わいを見せていました。

 サイン会開始前からオレンジショップ前には長い行列が。私服で登場した3選手は約1時間サインや写真撮影でブースターの皆さんと直に交流し、サイン会終了後にはオレンジショップ前でブースターの皆さんからのメッセージが記されたチームフラッグを受け取りました。束の間の交流に選手もブースターの皆さんも笑顔が絶えませんでした。

ゴールデンウィーク中にもかかわらずたくさんのブースターの方にご来場いただき誠にありがとうございました!                     

Dscf3038_2Dscf3039_2Dscf3050Dscf3043Dscf3051Dscf3056      

コメント

ホームページを見ていたら、オレンジショップバスケット祭りを知り参加させて頂きました。
今年は、上越の2試合とも勝ちゲームでとてもラッキーでした。
上越の試合終了後のサイン会で、小菅選手と寺下選手のサインが時間切れでもらえなかったので、もらえてチョーラッキィでした。全選手のサインが今日そろいました。大切にしたいと思います。
また、下の娘(小5)も大好きなマット選手からサインも頂き、おまけに2ショットで写真を取らせて頂き、家で、マットさん、マットさんと大変喜んでいました。
上の息子は、小学校ではミニバスをしていましたが、今年から中学に進みミニがとれました。新設校なので、5月から部活動がスタートしますが、29日に買った寺下選手と同じ、AND1のバッシューを履いてがんばってほしいです。

コメントを投稿