フォトアルバム

« 【フォト日記】お餅つき | メイン | シーズン終了報告 »

プレイオフ ヘッドコーチ記者会見

 いよいよ明日に迫ったbjリーグ2006-2007プレイオフ。

本日、bjリーグ事務局にてプレイオフに進出する新潟、大阪、高松。大分の4チーム、そして河内コミッショナーの記者会見が行われました。

 会見で廣瀬HCは「しっかり準備してきました。リーグ最小の平均失点の強みを生かして戦いたい。トランジションを早くし、ディフェンスでもオフェンスでもコート狭しと選手たちが走り回るスピーディーなバスケットを展開したい。」

と話していました。

 

「今の時点での対策は高松1本。レギュラーシースンが終わってから3週間経っているし、一発勝負のトーナメントなので集中力が重要になってくる。

ゲームの出だしから全てのプレイに集中するよう選手には指示しています。」

とファイナルへの展望、明日の試合にかける思いを伝えてくれました。

会見後のフォトセッションでは優勝トロフィーもお披露目されました。

 22日の試合後にはこのトロフィーが廣瀬HCの手に抱かれていますように。

皆さんで熱いブーストをお願いします。

Img_0113

Img_0103Img_0101 

 

 

コメント

3.4位決定戦、ご苦労様でした。
今日は、部活があって、1:30に終わったので、途中からパソコンで試合の流れを見ていました。そしたら、負けてたのでビックリしました。今日こそは、絶対勝てると思っていたのに。  佐藤選手も出ると思ったのに。

明日は、佐藤選手の誕生日ですね。ちょっと早いですけど、HAPPY BIRTHDAY!
あんまりうれしくはないかもしれませんが、おめでとうございます。

昨日、今日の負けを生かしてこれからも頑張ってください。ずっとずっと応援してます。
来年は、必ず優勝してくださいね。本当にお疲れ様でした。

3.4位決定戦、ご苦労様でした。
今日は、部活があって、1:30に終わったので、途中からパソコンで試合の流れを見ていました。そしたら、負けてたのでビックリしました。今日こそは、絶対勝てると思っていたのに。  佐藤選手も出ると思ったのに。

明日は、佐藤選手の誕生日ですね。ちょっと早いですけど、HAPPY BIRTHDAY!
あんまりうれしくはないかもしれませんが、おめでとうございます。

昨日、今日の負けを生かしてこれからも頑張ってください。ずっとずっと応援してます。
来年は、必ず優勝してくださいね。本当にお疲れ様でした。

公威選手はっぴーばーすでー★★一昨日と昨日はお疲れ様でした!!あたしは仙台に住んでますけど、新潟を応援してました!!アルビふぁんであり、公威選手のふぁんなので、これからも応援します!!頑張って下さい(*>нQ)g"

プレーオフご苦労様でした。

・・・うちの娘はずっとミニバスをやっていて当然アルビファンでしたが3年前交通事故にあい大きな後遺症をかかえてしまいました。
家族で落ち込んでた時期の楽しみがアルビの試合を観にいく事でした。試合後にはいつも選手の方々や廣瀬監督から親切に声をかけて頂いたりして、ほんとありがたかったです。

またスタッフの方々もいつも親切で、今回の有明コロシアムでは駐車券の発行もしていただいてとても助かりました。

今年のアルビの結果は正直とても残念でしたが私達はアルビにとても助けられてきました。本当にありがとうございます。

そして来年はあの有明で花吹雪の中全員笑顔の選手達に会いたいと思います

選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。
プレイオフも終わり、なんだか私の予定も ガラ空きで、寂しいものです。
何か、更新はないかと毎日見てしまいます。なるべく、ちーさい情報でも
いいので、更新して下さい。アルビの元気な姿が見たいです。
アルビ大好き((´∀`))

この記事へのコメントは終了しました。