フォトアルバム

« “公威アメリカ武者修行日記” ① | メイン | 【フォト日記】職業体験 »

【速報】PSG vs埼玉ブロンコス

【速報】プレシーズンゲーム 第1戦 vs埼玉ブロンコス@飯能市民体育館

☆スターティングメンバー

 ・藤原 ・佐藤 ・池田 ・ハン ・ニック

                    新潟73 -77  埼玉

    ・第1Q   16   -   14

       ・第2Q   14     -     9

   ・第3Q      16     -       21  

   ・第4Q      19       -       21

   ・OT           8    -   12 

   

コメント

アルビレックスBB、がんばってください。特に藤原選手のファンです。活躍を期待しています。

へぇ~頑張れ!!!
台湾のみんな応援するよ…神様お願いいたします。
アルビ!!!勝つ!!

緊張します。
頑張れ!
台湾で応援するよ。

お疲れ様でした。惜しかったですね(≧▼≦)

ご苦労さまでした(T_T)/~

お疲れ様でした!!

おしかったですね、 次はやっつけちゃえ!

誰か今日の試合内容知っている人いる?
勝ち負けはこの時期関係ないけど、
先発した池田についてどうだったかおしえて。

お疲れさま!!見たかったよ〜(T_T)今週は、仙台89・・に向け、頑張ってください(o^o^o)小菅くん!!

みなんさん、頑張ってください!!
台湾で応援するよ。
^___^

池田さんスタメンおめでとう!(^∀^)今度、見に行きます(*´Å`*)

ハン!!がんばれ~☆

池田選手はいきなりけっこう活躍されていたと思うし、素晴らしいシュート力を持った選手だなという印象でした。レギュラーシーズンもとても期待が持てるし、頑張っていただきたいです!
チーム全体としてはセットオフェンスがまだかみ合ってないと思ったけど、タイトなデフェンスからターンオーバーを誘って速攻を決めた場面が3回くらいみれたあたりはさすがという感じでした。
広瀬HCがコメントされているようにこれから完成度を上げていく時期だと思うのでチーム一丸となっていい準備をしていっていただきたいと思います。

途中の5人全員の選手交代は圧巻だった。

この記事へのコメントは終了しました。