フォトアルバム

« 【フォト日記】チームスーツ採寸 | メイン | 【速報】PSG vs埼玉ブロンコス »

“公威アメリカ武者修行日記” ①

 新潟ブースターの皆様、お待たせしました。

新潟アルビレックスBB公式チームブログを開設しました。

 チームブログでは今日から #23佐藤 公威選手の“公威アメリカ武者修行日記”を随時掲載します。

 これは佐藤選手がアメリカでのトレーニング中に実際に毎日つけていた日記です。佐藤選手の直筆をお見せできないのが残念ですが、是非、ありのままのキミタケ日記をご覧下さい。

【7月13日】

 日本を出発したのが7/13の14:55。アメリカ到着7/13の9:00。

そして今、寝る前にこの日記を書いている。今日は夢にまで見た人生で初のアメリカに来た。空港にはマットが迎えに来てくれて、そのまま、これからトレーニングする所に案内してくれた。

 そこは傾斜が40°~50°くらいの砂の丘で、しかも長さは50m以上!!

これから僕たちはここで歩いたり走ったりのコンディショニングをするらしい・・・。

 その後、ランチを食べてLAのピラミッドというジムに行き、NBAのサマーリーグを見て、最後にマットのチームに入り5on5をした。 実際のジムでPLAYできたのだから、とても楽しかった。ゲームには4分しか出してもらえなかったが、すごく良い経験をした。 

アメリカでは皆、命をかけてやっている。自分からアクションを起こさなければプレイは出来ないと分かった。

 そんなこんなで出発から到着まで、到着してからの1日がすごく長かった。とても疲れた。

 明日はラスベガスでNBAのルーキー達のサマーリーグを見に行く!!楽しみだ!!おやすみなさい。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。