フォトアルバム

« 初投稿 コスで~す! | メイン | 【速報】APBセミファイナルラウンド1戦目 »

セミファイナルラウンド進出

 新潟アルビレックスBBは予選ラウンドを見事3位で通過ました!!

これからから始まるセミファイナルラウンドに向けて、只今選手達はエネルギーを溜め込んでいます。(=爆睡・・・って寺下選手が言ってます。)

 今日は20:30(日本時間では21:30)から韓国LGセイカーズとの対戦です。

14日の予選ラウンドでは84-81と新潟アルビBBが見事勝利していますが昨日、LGは試合がなかったということもあり、コンディショニングを整えてきていることと思います。

 アルビBBにとっては今日の試合は14日から3連戦目ですが選手達は疲れという言葉を知らないかと思うほど、今日も40分間、走り続けてくれることでしょう。

  セミファイナルラウンドからは平岡ACも合流します。アルビBBのベンチワークにも注目です。

引き続き応援よろしくお願いします。

◇今日からのセミファイナルラウンドの日程をお知らせします。  

■セミファイナルラウンド日程
8月16日(水) 18:30 パース(豪州) - 中華台北代表
8月16日(水) 20:30 LG(韓国)    
- 新潟アルビレックスBB

8月17日(木) 18:30 LG(韓国)
- 中華台北代表
8月17日(木) 20:30 パース(豪州)- 新潟アルビレックスBB

8月18日(金) 18:30 新潟アルビレックスBB - 中華台北代表
8月18日(金) 20:30 パース(豪州)  - LG(韓国)
■3位決定戦
8月19日(土) 18:30

■チャンピオンシップマッチ

8月19日(土) 20:30

コメント

試合 どうなったかなぁー 早く 結果がしりたけど まぁー 小菅の3P わらのガード!新潟のデフェンス信じてる俺にとってわ 心配ないなぁー 広瀬さん!勝いれて ミスないように!! 明日は 下地コーチの特訓がまってるなぁー 俺達も 明日にそなえて ねよっと!(-.-)Zzz・・・・ アルビのみなさん!おやすみなさい
良い子は 寝ます また あした(-.-)y-~かず ゆう

この記事へのコメントは終了しました。