フォトアルバム

« 【速報】APB第1ラウンド4戦目 | メイン | セミファイナルラウンド進出 »

初投稿 コスで~す!

今日で一次リーグが終わって二次リーグ進出が決まりました(*^^)v

国際試合は中々経験出来ないので一試合一試合がとても楽しいし、経験も色々で出来て勉強になってます(^^♪

これだけ連続で試合をする事無かったので体のケアをいつも以上に気を使って食事とか水にもチーム全体で気をつけてます(>_<)

今回の遠征は二人部屋でワラさんと一緒の部屋なのですが、寝起きハイテンションで音楽をバリバリかけて2人でノリノリで準備してます☆

明日からの二次リーグも、一次リーグと変わらず、相手に合わせず、自分達のバスケをしたいと思います!!

応援よろしくお願いします(^_^)v

  _258_139

コメント

おめでとうございます♪メッチャ楽しそうですねえ!セミファイナル頑張って下さいねv(^^)v

FIRE BALLを聴きながら日本から応援してますよ~!(^_-)-☆

二次リーグ進出おめでとうございます!(^^)!

二次リーグも「ハイテンション」で頑張ってください。
俺たちもハイテンション!で新潟から応援してますよ(^^)v

やったぁー(^○^)やっぱ!新潟アルビだなぁー 行きてぇーー 生みてぇー じきしょー(/_;)/~~
ひそかに 祖国から 応援してまぁーす!俺達も これから いつもの 外練 シュート500!!がんばるぞぉー(^○^) かず ゆう

二次リーグ進出おめでとうございます☆+。
今日からもアルビBBらしく戦ってきてくださいねヽ(’ε`◎)

コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  
『二次リーグ進出!オメデトゥ~!』
暑さに連戦で大変だけど><頑張って下さい!
新潟から熱く応援してますw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

      


 I am from Taiwan.
 I am the staff of this game.
Go Go Japan!!!
U really hit a big shot!

頑張れ 頑張れ

おめでとうございま~す!!
台湾には行けませんでしたが、新潟で毎日心から応援してましたよ♪゛
これからも引き続き応援するのでがんばってください☆
新潟をよろしくお願いしますよ★★

今日も↓ここを見ながら応援します。
http://0rz.net/b31I8
頑張れ~~!

アルビレックスがんばってください(^o^)/
コスが3Pいっぱいになるようにおうえんしてます♪
ワラときょうりょくしてがんばってね。
めざせ!ゆうしょう\(^^\)(/^^)/

二次リーグ進出おめでとーございまーす♪
新潟から、家族全員で応援してまーす☆

やっとコスからきたぁ!!!もー待ちくたびれたョーーー!!
コスは3Pバンバンいれちゃえーーー!!
アルビらしく、そしてコスらしく戦ってきてください!!(^o^)/

コス、3Pをいっぱい入れてゆうしょうするように
がんばってください(*^_^*)
おうえんしています!

暑さには慣れましたか?けがしないでね!
早くこっちで試合が見たいです(^_-)-☆

照片中支持kosu的男生
你好
我門是那天賽後跟你聊Albirex的球迷
你還記得嗎?
你有講到之前妳就看他們的比賽
我門有是想問你 那天忘記留聯絡方式
你如果有看到這篇 或是誰看到這篇認識他
拜託 跟他說一下。
mail:yanmay825@hotmail.com

照片中支持kosu的男生
你好
我門是那天賽後跟你聊Albirex的球迷
你還記得嗎?
你有講到之前妳就看他們的比賽
我門有是想問你 那天忘記留聯絡方式
你如果有看到這篇 或是誰看到這篇認識他
拜託 跟他說一下。
mail:yanmay825@hotmail.com

この記事へのコメントは終了しました。