フォトアルバム

« 【速報】APB第1ラウンド3戦目 | メイン | 日の丸 »

初体験 その①

韓国に84-81で勝ちました!!

勝つには勝ったんだけど、試合中にハプニングが・・・。

第3Qの残り四分にその出来事は起こりました。

レフリーのジャッジに怒った韓国サイドが試合をボイコット!!

韓国サイド全員がロッカールームに引き上げてしまいました。

寺下「はっ、何してん!?」

WARA「えっ、勝ち?無効試合??」

待つこと数分・・・・結局戻ってきて試合は再開されたんですけど、

今度はあからさまにジャッジが韓国びいきに。

国際試合ってこんなもんなのかな!?凄く不思議な感じでした。

ハンが聞いた話だと、レフリーへのアピールみたいだったそうです。

う~~~ん、そういったアピールの仕方もあるのか・・・。

でも見てる人達には失礼だよな~と思ったWARAでした。

明日はフィリピン戦、これに勝てば文句無しで決勝リーグに進出できる!!

でも、勝ち負けは意識せずに自分達のバスケットをやってきます!!

暑いブーストをよろしくお願いします。

コメント

 結果を見てけっこういい試合をしてるんじゃないかと思っていましたが、初勝利おめでとうございます!

 ハプニングがあったことを知って少し驚きましたが、どんな理由があったとしても韓国側がとった行動は、観客を軽視したというか馬鹿にした行動だと思います。プロ失格だといわれても仕方の無いことなのではないでしょうか?
 WARA選手が「観客に失礼だ」思ってくれていること(ほかの選手の皆さんもきっとそうだと思います)はとてもうれしいと思いますが、bjの試合でこんな行為は見たくないですね。

 ともかく決勝リーグ進出まであと1試合!新潟から応援しています!!
 どんなに厳しい試合でも俺達がついてるさ!! Go Fight Go!!

この試合はセイカーズよりアルビが「タフ」だったという事です。
アルビは廣瀬HCの目指す「タフなチーム」に向かって着実に前進していると思います。
今日のフィリピン戦も「タフ」な試合を!

はっ!そんなのあり?信じなれない・・・普通アルビの勝ちでしょう・・・?

暑いけど体に気をつけて下さいねv(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。