フォトアルバム

« 初体験 その① | メイン | 初体験 その② »

日の丸

こんにちは!!新潟アルビレックスBB Aマネの多田です。

昨日、アルビBBは韓国のLGセイカーズに84-81で勝ち、APB初勝利をあげることが出来ました☆★試合途中でハプニングはあったものの、それに動じることなく40分間戦えたことでまたひとつ、アルビBBは逞しく成長できたと思います。

帰り道、#23公威選手が試合を振り返ってくれましたので、ご紹介したいと思います。

『日に日にマークがきつくなっていって、なかなか打たせてもらえなかったけど、でも今日も要所で決めることが出来てよかったと思います!!』

今大会絶好調の#23公威選手。日をますごとに逞しくなっています。

今回、アルビBBのベンチ裏に『日の丸』が掲げてあります。

_107これは、出発の1週間ぐらい前に行なった新津のクリニックのときに、新津第二小学校のミニバスチーム・二小ウイングスのみんなからいただいたものです。

日本代表として戦うアルビBBにこの『日の丸』はパワーをたくさん与えてくれます。

この『日の丸』に誇りを持って、大事な大事な今日の一戦に望みたいと思います。

日本時間で7時半から、二次ラウンド進出をかけた大事な試合になります。皆さん!!応援よろしくお願い致します。

コメント

ハプニングあったものの、アルビらしいゲームだったみたいですね。日本ではあり得ないなぁ。選手・スタッフの方々一試合きっちり頑張って下さい。新潟から応援してますね(^O^)

日の丸見ました。二小のみんなもがんばっています!
負けるなアルビ\(~o~)/

多田ちゃん・お疲れ様~☆
そちらは飲料水とか大丈夫?? 暑い中バテてませんか?

新潟も今日は36度だったみたいで日差しが強くてとても蒸し暑かったデス。
決勝進出おめでとうございます!これからですね!!!
新潟からみんな応援しちょるょ~!!

日の丸ホントにありがとうございました!!

新潟もカナリ暑いみたいですね…

アルビBBも台湾の暑さに負けずに、タフに戦ってます☆

頑張ってる二小のみんなにも会いたいです…今度また行かせてください♪

明日からも応援お願いしますッ!!

この記事へのコメントは終了しました。