フォトアルバム

« bjリーグスキルアップテスト開催しました!! | メイン | 三条でNICクリニック開催しました!! »

卒業生が来てくれました♪

こんにちは(^^)最近は雪も落ち着いてきましたねsun

このまま降らずに年を明けてくれるといいのですが・・・。って油断は禁物、土日は天気が悪いという噂を耳にしましたsweat02

十分に気を付けましょう!!

さて、毎週火曜日は三条校と栃尾校の曜日です♪

前々回の三条でのスクールの時に、この子たちが来てくれましたshine

Dsc_0899

この子たちは去年の卒業生(^o^)

二人とも体も大きくなり、すっかりと中学生でしたup

しかし素直で元気なところは変わっていませんでしたhappy01

コーチ、生徒ふえたね~!!俺たちの時は女子一人しかいなかったのに!!など(笑)

現在は何をしているかと聞くと、一人は柔道、一人は水泳。。。

あれっバスケは?(;・д・)ノ

まあそこは置いといて、種目は違えど好きなスポーツを頑張ってくれていると嬉しいですねshine

タカオ!ショウ!これからも上を目指して頑張ってね!!

この二人以外も遊びに来て、元気なお顔をみせてください♪♪

三条校のみならず、いろんなスクール校に遊びにきてくださいhappy01コーチたちは楽しみに待っていますup

コメント

コメントを投稿