フォトアルバム

« 明けまして、おめでとうございます♪♪ | メイン | 寒さ満点!! »

スクールカップ長岡大会!!!

こんにちはhappy01

少しお久しぶりです♪♪決してブログさぼっていたわけじゃありませんので。。笑

しかし雪ですね~snow今朝起きたら真っ白!!ビックリしましたsweat02道路はつるつるだし前は見えないし...。車の運転などには十分気を付けましょうねrvcar

子供の頃は雪降ると嬉しかったんだけどな~。

スクール生は調子にのって風邪ひかないようにねsmile

さて、1月21・22日と、長岡市民体育館で横浜ビー・コルセアーズと対戦しました!!

ベネット・デービス選手のデビュー戦でしたup結果は1勝1敗でしたhappy01

22日にはスクールカップ長岡大会が開催されました(^^)

まずは結果から♪♪

優勝は十日町校!!貫禄の二連覇を達成しましたbasketball

Dsc_5053

2位は栃尾校!!

3位は新潟選抜!!

4位は東京選抜!!移動や慣れない寒さの中、全力でプレーしていましたup

5位は三条校!!

6位は小千谷・小出校!!

となりました♪♪

そしてMVPは東京選抜の須藤だいすけ君ですshine

Dsc_5045_2 Dsc_4464

ものすごいハンドリングとシュート力の持ち主で、将来をものすごく感じさせる選手でしたhappy01

準決の残り少ない時間でのロングシュートは圧巻でした!!

Dsc_4534 Dsc_4555

Dsc_4580

Dsc_4515

今回もアップルスポーツカレッジのビジネス科の学生達に協力していただきました♪♪

MCなど場を盛り上げてくれましたupありがとうございました(^^)

12月の新潟大会、1月22日の長岡大会を通して、スクール生のバスケットボールに対する熱や真剣さ、成長を感じられましたbasketball

これからの成長がもっともっと楽しみになりましたnotes

これからも一緒に頑張っていきましょう(^^)/

出場してくれたスクール生、スクール生の親御様、東京から来てくださったスクール生や関係者の皆様、協力してくださった皆様、本当にありがとうございましたshine

コメント

コメントを投稿