フォトアルバム

« スケジュール発表&サマーフープクリニック開催のお知らせ | メイン | スクール生紹介!!part4!! »

久しぶりの更新!!

皆さん、こんにちは♪♪

久しぶりの更新です!!皆さん元気ですか?僕は元気です、西尾コーチですhappy01

さて、2011-2012シーズンも開幕しましたねup

我らが新潟アルビレックスBBは2勝2敗!

まだまだ始まったばかりです(^^)新制アルビレックスBB・・・楽しみです!!!!

ちなみに僕は♯2鳴海選手と♯1ドワイト選手に注目しています(☆з☆)shine

そして今シーズンからはWJBLの新潟アルビレックスBBラビッツとの合同開催もありますねsun

ラビッツも違う面白さがあってかなりおすすめですよ~flair

ぜひぜひ、会場に足を運んでアルビレックスBBとラビッツにアツいブーストをよろしくおねがいします!!!

Go!! Albirex!!!!!!

コメント

コメントを投稿