フォトアルバム

« 本日第5回エコスタンプラリー中止いたします | メイン | 1月3日エコスタンプラリーについて »

【フォト日記】千葉ジェッツ戦スナップ

 アウェイ千葉ジェッツ戦は見事2連勝!貯金を4として2011年の試合を締めくくりました。遠征中のチームの様子をスナップで紹介します。                                  

Dwightinice                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのお風呂で何やら肩をすくめている#1ドワイト選手。2日間連戦のbjリーグでは2試合目に向けた疲労回復が大切!ということで今シーズンから阿部トレーナーの発案ではじめたアイスタブを行っているところです。夕食後、シャワーを浴びたら阿部トレーナーの部屋に全員集合。水を張ったバスタブに氷をたっぷり入れ、そこに数分間足を浸けることによって血行を促進します。 

 

Greg_stolt                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールドブースターにはおなじみのグレッグ・ストルトさんが24日(土)の試合を観戦に来てくれました!アルビレックスがJBLスーパーリーグに所属していた02-03シーズンに現在大阪エヴェッサのリン・ワシントン選手とともに新潟で活躍。その後、松下電器でもプレーし、現在はNBAで働くビジネスマンとして世界各国でのバスケットボール普及の仕事をされています。                         

                                                               

Shuhei                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kondo                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今節はクリスマスの週末ということで各チームのAND1着用選手がEMPIRE MIDのクリスマスモデルを着用してプレー。(全世界60足限定モデルだそうです!)新潟でも#13小松選手と#15根東選手がこのモデルを着用してプレーしました。                               

 

 24日(土)試合後のロッカールームのムービーを後援会会員限定HP(www.albirex-bb.com)で公開中。#3アーロン選手の熱いシャウトを是非ご覧ください。                      

 チームは4日間のオフの後、年明けの浜松戦(1月3日(火)、4日(水)@新発田市カルチャーセンター)に向けて準備します。新年1月2日は横越総合体育館にて公開練習(ミーティング後14:30頃から練習開始予定)も予定されていますのでお時間のある方はぜひお越しください!