フォトアルバム

« 【お知らせ】仙台89ERS ブログ再開しました | メイン | 3月15日(火) 練習非公開のお知らせ »

『アルビレックス×仙台89ERS』東北地方太平洋沖地震 災害義捐金募金活動 ご報告

 3月14日(月)にJR新潟駅CoCoLo本館前、万代口、西口、オレンジガーデン前で新潟アルビレックスBBと仙台89ERS選手・スタッフ、そしてアルビレックス新潟、アルビレックス新潟レディース、アルビレックスチアリーダーズ、新潟アルビレックスランニングクラブ所属選手・スタッフで東北地方太平洋沖地震 災害義捐金募金活動を行いました。

当初、新潟アルビレックスBBと新潟に滞在中の仙台89ERS選手・スタッフで募金活動を行う予定でしたが、各アルビレックスクラブ所属選手の皆様よりご賛同いただき、『アルビレックス×仙台89ERS』募金活動として実施することができました。

 これまで、アルビレックスの名を冠する各クラブ・チームが一緒に活動することは叶いませんでしたが、今回、このような形で実現できた事を大変有難く思っております。

 約1時間の活動で1.292.850円の募金をお預かりすることができました。

ご協力くださいました皆様、本当にありがとうござました。

 皆様よりお預かりいたしました義捐金募金は仙台89ERSを通じて災害対策本部などにお渡しさせていただきます。

                          

 

011019

  

                                                             

※募金して下さった方に笑顔で「ありがとうございました。」とお礼を言う澤岻選手。

 「当たり前のことですよ。」と笑顔を返して下さった方もいらっしゃいました。ありがとうございました。