フォトアルバム

« 第3回エコスタンプラリー 実施します | メイン | 【フォト日記】練習レポート »

竹野選手 応援ボードコンテスト

    いつも新潟アルビレックスBBに温かいご声援をくださいまして、ありがとうございます。

また、11月22日・23日に聖籠町町民会館で開催された滋賀レイクスターズ戦では熱いブーストをありがとうございました。

残念ながらチームは連敗を止めることはできませんでしたが、皆さんの声援が選手たちの大きな力になりました。

 さて、11月23日に23歳の誕生日を迎えた#0竹野明倫選手。

この日の会場では23歳の誕生日を記念して竹野選手の応援ボードコンテストが行われ、会場は竹野選手の応援と誕生日をお祝いするボードでオレンジ色に染まりました。       

                                                              

Dsc_8293

Dsc_8331_2

Dsc_8329

Dsc_8327

Dsc_8295

Dsc_8317_2Dsc_8319

 

   

                                                                                                                          

見事、最優秀賞、優秀賞、竹野賞に輝いたのはこの3点。

                                                              

Dsc_4111_6

 

                                                                

                                                              

 最優秀賞に輝いた方にはサイン入りの竹野選手のユニフォームが送られました。

コンテストにご参加下さった皆さん、ありがとうございました。                        

《竹野選手からのコメント》

 残念ながら勝利でかざることはできませんでしたが、誕生日をコートの上で、また、たくさんのブースターの皆さんに声援して頂きながら迎えることができて、本当に幸せです。

コメント

内容と関係ないコメントをお許しください。ブースターのほとんどが願っている試合後の選手とブースターのコミュニケーションの場を復活してください!!他のチームは行っています。どうかヨロシクお願いします。前のアルビレックスの良さが感じられません。改善されることを信じています。


竹野さん誕生日
おめでとうございます\(^O^)/
これからも頑張って下さい★
応援してます!!!

同感です。勝っても負けても 最後の選手との握手はコートの中と外がひとつになれる時だと思うのですけどね…メンバーが大きく変わってまだまだ一体感が湧かないのはこのせいでしょうか?竹野選手にはもっともっと力強いエールを送りたいと思います!

これだけ選手との触れあいを希望しているブースターが多いのに、なをかつ無視しているのには何かほかの理由が有るのでしょうか?危険はブースター一人一人が気を付けるとか他にも方法はあると思いますが!
ともあれ選手にはもっと気迫あるプレーを期待します!

コメントを投稿