フォトアルバム

« 【フォト日記】阿賀野決戦前日 | メイン | ワイルドカード(新潟開催の場合)チケット先行販売! »

エコスタンプラリーの参加、お待ちしてます

 おはようございます。

新潟は晴天に恵まれました。きっとこのお天気が新潟アルビレックスBBの勝利を呼んでくれることと思います。

 さて、今日のエコスタンプラリーは予定通り実施いたします。

ご参加下さる方は12時30分までに阿賀野市ささかみ体育館正面入口前にお集まり下さい。

※一般開場は12時ですので、エコスタンプラリーにご参加する前に座席の確保もお忘れなく!

 プレイオフ出場のために埼玉ブロンコス戦は2連勝!100%オレンジで皆さんのブーストをお願いします。

コメント

埼玉戦お疲れ様でした。
私も久しぶりにアルビの試合が見れて嬉しかったです!!
次は高松戦ですね!絶対勝ちましょう!!


斉藤選手
昨日はメガホンにサインありがとうございました^^
毎回試合の時は持って行きます★

4月5日の笹神体育館の試合 観戦させて頂きました。開始前に 廣瀬HCが 募金箱2つ持っていらっしゃったので 募金させていただいたら握手して頂いてすごく緊張しました。暖かくて 思ったより柔らかい手だったのが
意外でした・・ただひとつ残念だったのは サインを貰い損ねてしまった事。。今度お逢い出来る時には是非に♪
新発田でも お待ちしております・・私は アルビの選手スタッフの中では 廣瀬さんが実は一番好きなのです。。
これからも 身体に気をつけて頑張って下さいマセ

この間の埼玉戦ご苦労様でした。
部活が忙しくて・・・今季は見に行けないと思ってたんですが
やっと行くことができました!!
久しぶりに見れてめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったです!!
私は佐藤公威選手と藤原隆充選手が大好きです。
サインをもらうことができて本当に嬉しかったです。
そして何より嬉しかったのが一緒に写真を撮ったことです!!
佐藤選手はインタビューがあって撮れなかったんですが・・・

今度行けるのはいつになるか分からないですが
私はこれからも新潟アルビレックスBBを応援し続けることを誓います!!

又見に行った時には佐藤選手とも写真を撮れたらと思っています!!
これからも頑張ってください!!

12、13日高松戦絶対に勝ってくださいね。久しぶりに仕事の休みが取れました。2日連続で観戦に行きます。私が観戦に行きといつも勝つので、負け試合は見たくありません。アルビBBの皆さんのよいプレーと勝ったときの笑顔が大好きです。エコスタンプラリーも初参加しようと思います。がんばってください。期待しています。

ヨッシーです。パソコンは、あまり得意ではありませんが、アルビBBのホームページは、毎日欠かさず見ています。コメントを入れたら、バスケ大好きで、学校のミニバスケとアルビBBが大好きな息子と娘も一言、コメントしたいというので。
 ユッキーです。12、13日高松は西地区同じ2位なので絶対に、負けないでください。エコスタンプラリー参加します。サインいっぱいほしいな。
 アキです。12,13日2連勝できるようにがんばってください。エコスタンプラリー行きます。よろしくね。

 ヨッシーです。エコスタンプラリーでサインと写真ありがとうございました。そして12日13日の高松戦、1勝1敗で、とっても残念でした。2日間とも興奮しすぎたせいか、寝つきが悪かったです。残りの試合の勝利を信じています。がんばれ、アルビBB!!!
 ユッキーです。エコスタンプラリー行きました。あきカンを見つけたらヘット゛コーチに「大きいの見つけたな。」と言われてうれしかったです。サインをもらい全員のサインがそろいました。僕の一生の宝物にします。試合で興奮して熱がでて学校を休んでしまった!ワイルドカードゲームがんばってください。
 アキです。エコスタンプラリーで公園の方をやりました。1番多かったのは、タバコのすいがらが多かったです。あんなにタバコのすいがらが多いとは思いませんでした。またあったらいきたいです。これからもがんばってください。おうえんしています。

この記事へのコメントは終了しました。