フォトアルバム

« 【フォト日記】“100%オレンジ”スポーツオーソリティ  | メイン | 【フォト日記】阿賀野決戦前日 »

親子でふれあいフェスタ (少し遅くなりました) 

 3月16日に「“100%オレンジ大作戦”親子でふれあいフェスタ」をバスケコートnBb-1on1で開催しました。

 このイベントには#4長谷川選手、#10ロドニー選手、#15寺下選手が参加して約60名の親子ブースターと一緒にフリースローコンテストやミニゲームで楽しみました。

イベントの様子をnBb-1on1のサイトでご紹介いただいています。→コチラ

 nBb-1on1では新潟アルビレックスBBアウェイゲームのパブリックビューイングを開催しています。

 もちろん3月29日・30日の仙台89ERS戦もパブリックビューイングを行います。特に今週末の試合は東地区の天王山。大切な2試合ですので皆さんの熱い声援で選手たちにパワーを与えて下さい!

 ☆パブリックビューイングに関する詳しい情報はnBb-1on1サイトでご確認下さい。

コメント

試合頑張ってください!!
宮崎から応援してます~
話は変わりますが自分は長谷川選手のファンです!!
これからもめちゃめちゃ活躍することを祈っています。

またまた話が変わりますが宮崎にもアルビレックスのファンがいます♪
皆期待してると思います!!
とっいうことで頑張ってください(笑

宮崎から応援ありがとうございまーす!

遠いところからの応援心強いですね!

こんにちわ★
初めてカキコします。
以前、新潟に行って、新潟の居酒屋のアルビレックスのポスターがあって
なんだかイベントとかあって楽しそうだな~と。
神奈川にもきてくださ~いw

この記事へのコメントは終了しました。