フォトアルバム

« 【フォト日記】朱鷺メッセホームゲームの一日② | メイン | エコスタンプラリー4回目 実施します »

【フォト日記】雪の日

Dscf4540Dscf4541                                                  

 1月16日(水)新潟市内は朝から雪が降り、寒い一日となりました。練習会場の新潟市横越体育センターの周辺も一面真っ白の雪景色。                                 

                                            

Dscf4548_2Dscf4554_2   

 外の寒さもなんのその。週末の東京戦に向けたチーム練習後も、それぞれ個人練習に励んでいた選手たち。#9小管選手は#32池田選手と共にドリブルからのプルアップシュートの練習。いよいよホームゲームデビューとなる#44アンドレ選手は、廣瀬HCにアドバイスを受けながらシューティングをしていました。                                

Dscf4564 練習が終わって外へ出ると、さらに雪が積もっていました。#23佐藤選手もこの冬一番の積雪にビックリ。                                   

  今週末はホーム・長岡市厚生会館で現在ゲーム差1で追いかけるイースタンカンファレンス2位の東京アパッチと2連戦。 寒い新潟の冬を熱く過ごしたい方は是非ホームゲームへお越しください!楽しいイベントも盛りだくさんでお待ちしています。                                                      

                                                     

 

コメント

キミタケくんの写真ですね。
マットかと思いました!
∑(◎_◎;)
外はフンワリ雪でさびぃーくても、
中はあっちぇって!
体育館♪
がんばれアルビ☆☆

初めてコメントします。

東京戦 がんばってください!!

今日も新潟は雪でしょうね。

これからも応援しています。

雪が一面に積もると気持ちも暗くなってしまいがちですが、
がんばっているという印象です・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年もがんばっていきましょうね!!

コメントを投稿