フォトアルバム

« エコスタンプラリー4回目 実施します | メイン | エコスタンプラリーのご参加ありがとうございました »

【フォト日記】ふれあいエコキャラバン(#10ロドニー選手&#45アンドリュー選手)

080118caravan1  1月18日(金)、#10ロドニー選手と#45アンドリュー選手が『ふれあいエコキャラバン』で亀田第四保育園を訪問しました。                     

 キャラバン開始前、職員室で”相撲大会”用のカツラを被ってみた二人。                      

 ドリブルのデモンストレーションや参加した園児全員とのパスで交流した2選手。最初は少し遠慮がちだった園児たちも次第に打ち解けて、だんだん元気が出てきました。 ボールを使った”だるまさんがころんだ”では、みんな大はしゃぎ!                             

080118caravan2080118caravan3080118caravan4                                

                              

                                

 最後は選手を囲んでお話しタイム。園児から『なんで英語でしゃべってるんですか?』と聞かれたロドニー選手は日本語で『ニホンゴ、デキル』と答えていました。               

080118caravan5  アンドリュー選手は、自身のエコ活動を紹介。電気をこまめに消したり、水道を出しっぱなしにしたりしないように気をつけているそうです。園児のみんなと、ものを大切にすることを約束して、ふれあいエコキャラバンは終了しました。                                              

 現在ふれあいエコキャラバンの開催希望団体を募集中!ホームゲーム開催週の金曜日に選手が新潟市内の団体を訪問します。2月1日(金)、8日(金)の開催希望もまだまだ募集中です。くわしくはこちらをご覧ください。                            

                          

               

 

コメント

カツラちょー似合う!!!
先生センスいい~☆
しばらくPC壁紙にします。
(^u^)
ロドニーのダウンのロゴって…。

第四保育園に、ようこそ!試合の前日なのに、
陽気な選手2名とマネージャーさん、ありがとうございました。
カツラが似合いますよ♡ 
テレビで、応援してました。 おめでとう!

コメントを投稿