フォトアルバム

« 義援金募金のご協力ありがとうございました | メイン | 【フォト日記】埼玉戦初戦を勝利! »

【フォト日記】ホーム開幕シリーズの翌日

 上越でのホーム開幕シリーズをホームの大声援を背に2連勝!勝率を5割に戻したチームは翌月曜日、試合の疲れを取り除くためにウェイトトレーニングで有酸素運動を行い、ビデオミーティングを行いました。    

Mtg  チーム全員で試合のビデオを見ながら、次節の試合に向けて修正点をしっかりと確認。今週は、アウェイ所沢で埼玉ブロンコスと対戦です!                                      

                                               

 ミーティング終了後、上越会場でブースターの皆さんに書いていただいた応援メッセージをチームみんなで回覧しました。ブースターの皆さんからの熱いメッセージから選手たちもエネルギーをもらっていました。メッセージを書き込んでくださった皆さんありがとうございます!(チームへのメッセージの書き込みは今後、12月1日・2日大阪戦@長岡、12月15日・16日仙台戦@朱鷺メッセでも行う予定です。)                 

Message3Message2Message1_2  

#10ロドニー選手はカタカナで書かれた自分の名前を初めて見て嬉しそうでした。                                                  

                                                             

Mochi1                  

この日もうひとつ選手たちのエネルギーになったのが、オフィシャルユニフォームスポンサーの越後製菓株式会社様からいただいたお餅。しっかり食べて次の試合に備えます!GET POWER!!                                                           

 

コメント

コメントを投稿