フォトアルバム

« Bomber's 2連覇達成! | メイン | PSG結果 9月15日(土)vs高松ファイブアローズ »

【フォト日記】おかえり!

 #33マット・ギャリソンが昨日、(9月12日)来日しました。新潟4シーズン目のマットは、『乗り換えもわかるし、迎えはいらないよ』と成田空港から新潟駅まで一人でやって来ました。

新潟駅でチームメイトと再会したマットは『ちょっと旅行に行って故郷に帰って来たみたいな気分。また新潟に来れて嬉しいよ』と3ヶ月ぶりの新潟に笑顔。                          

 駅周辺を移動していると道行く人や顔なじみのお店の方が『おかえり!』と声を掛けてくれました。日本語で『タダイマ!』と返していたマット。14日からの高松遠征でチームに合流です。

            

196_2198 

コメント

マット・ギャリソン選手が来日ですか。今年の新潟には大いに期待したいです。

いよいよですね。
明日からのプレシーズンゲームよろしくお願いいたします。

コメントを投稿