フォトアルバム

« 【STOP!地球温暖化】温度調節で温暖化防止 | メイン | 【フォト日記】お餅つき »

プレイオフ進出報告@東北電力ビックスワンスタジアム

 4月14日、廣瀬HCと新潟アルビレックスBB選手はJリーグ・アルビレックス新潟vsガンバ大阪戦の試合会場・東北電力ビックスワンスタジアムへ集合。   昨シーズンに引き続き、アルビレックス新潟サポーターの皆様にプレイオフ進出の報告をさせて 頂きました。   

 Img_0006Img_0008Img_0005

 

待ち時間にはルーキーコンビの#32池田選手と#41ハン選手がアルビ君とスワンちゃんにご挨拶。

 他の選手たちは2回目のビックスワン訪問ということもあり、昨年の興奮状態とうって変わってリラックスしていました。

  挨拶では廣瀬HCが「プレイオフでは去年の忘れものを必ず新潟に持ち帰ってきます!」と宣言。直ぐにNスタンドの新潟サポーターからは「アルビレックスコール」が湧き上がりました。

廣瀬HCの挨拶が終わるとアルビコールに続いて“廣瀬コール”が。これには廣瀬HCも「闘志が湧いて来た。」と感激していた様子です。

 Img_0015Img_0009

Img_0014

Img_0017

メインスタンドからNスタンドに移動して、サポーターの皆さんに全員揃ってご挨拶。

サポーターからの大歓声に#33マット選手・#44ジャック選手のバイオラコンビも喜んでいました。

東北電力ビックスワンスタジアムには駆けつけて下さった新潟ブースターの姿も。強風が吹く中、ありがとうございました。

Img_0018

Img_0020

  写真は全て(C)ALBIREX NIIGATA INC

コメント

サポーターの声援は大きな力になりますね。
アルビレックスはONE。県民はONEです。
廣瀬HC、今年こそは、宣言した事は必ずお願いしますよ。d(^∇゚*)

この記事へのコメントは終了しました。