フォトアルバム

« 1月21日 サイン会 参加選手決定! | メイン | bjリーグオールスターin沖縄【試合前日】 »

仙台89ERS戦 イベントレポート

 1月20日・21日 朱鷺メッセでの仙台89ERS戦では熱い声援をありがとうございました。

21日(日)の試合で は新潟のホームゲーム過去最多の4,506人の方にご来場頂きました。皆様の熱いブーストのお陰で連敗も4でストップ。

また、ルーキーの#32池田雄一選手も念願の公式戦デビューを果たすことが出来ました。

 20日には新潟アルビレックス・ベースボール・クラブの後藤監督がご挨拶してくださいました。

『新しくアルビレックスとして加わった新潟アルビレックス・ベースボール・クラブもアルビBB同様に新潟のスポーツを盛上げて行きたい』と話していました。

 試合前にはイベントホールで後藤監督・本間コーチ・根鈴コーチが握手会を開催。

たくさんの方にご参加いただきました。

 ミニライブで応援してくれた長岡出身・ひなたのお2人も後藤監督と握手。思わず『本物ですか!!』と感激されていた様子です。

 他にもAND1特設ブースでは#寺下太基選手と#ハン・チェギュ選手モデルのシューズを展示。

これに合わせたかのように寺下選手はこの日、ウォーミングアップの時間に他の選手と一緒にアップを開始。

 順調に回復している姿を会場の皆さんに見せてくれました。

 Pict0038_3 Pict0039_2 Pict0040 Pict0044

コメント

この記事へのコメントは終了しました。