フォトアルバム

« 【フォト日記】山形到着! | メイン | 【フォト日記】山形遠征スナップ »

【アルビBBと1on1】移動中のすごし方は?

【Q】シーズン中は移動も多いと思いますが、選手の皆さんは移動中は何をして過ごすことが多いですか?
また、自分の快適移動テクニックがあったら教えてください!

(長岡市・笹だんごさん)

【A】選手は遠征の移動中選手同士でしゃべったり、眠ったり、本を読んだり、それぞれにリラックスしたり、また、試合の前は集中力を高めたり思い思いにすごしているようです。12月10日(日)の山形からの帰りのバスで選手たちの過ごし方を聞いてきました!

#23佐藤選手: My抱きマクラ持参で寝ていました。音楽を聴いていることも多いようです。

#41ハン選手: 音楽を聴いてすごしていました。197cmの体には2席分のシートもちょっと窮屈そう?(ちなみに#21ニック選手は一番後ろのベンチシートに横になって寝ていました)

#9小菅選手: 携帯DVDプレーヤーでバスケットボールのDVDを鑑賞中。#4長谷川選手も自分のDVDプレーヤーで映画を見て過ごすことが多いようです。

Dscf2317_1Dscf2318Dscf2324

コメント

この記事へのコメントは終了しました。