フォトアルバム

« リハビリリーダー | メイン | 誰が一番似合ってますか? »

2006ラストゲーム・首位決戦

 12月23日・24日の高松ファイブアローズ戦に向け、今日アルビBB選手・スタッフは新潟空港を出発しました。

 おそろいのチームスーツ姿で集合した選手たち。今シーズン初のチームスーツでの遠征移動です。

 #5アントニ選手と#21ニック選手は寒さには勝てず、2人お揃いでスーツにニットキャップの可愛らしい姿で登場しました。

 #23佐藤選手と#67原口選手の“坊主にスーツ”姿もとても凛々しく高松での活躍が期待できます。

 新潟空港ではスポーツニッポン新聞の佐久間記者が取材の為にロビーでお出迎え。出発直前の選手たちの表情をカメラに収めて下さいました。

明日のスポニチ朝刊が今から楽しみです。

 実は今日の取材で佐久間記者とは、しばらくお別れ。年明けに新潟支局から移動されるそうです。ホームゲーム、アウェイゲーム、練習会場といつもアルビBBを暖かく見守り続けてくれた佐久間さん、本当に有難うございました。

 最後に高森マネージャーと固い握手で高松戦の勝利を誓いました。

 2006年のラストゲームとなる高松とのこの一戦は公式戦初対戦、しかも首位決戦と見どころ満載。

 新潟から熱いブーストをお願いします。Pict0002_4 Pict0005_4 Pict0006_4 Pict0003_2 Pict0004_4 Pict0007_5 

Pict0008_3

コメント

高松まで行って応援したいけれど…(T_T) 新潟の空からアルビを応援します!高森さんも杉山さんも頑張ってね!!子供たちはアルビの選手同様、監督をはじめ皆さんの事も応援してます(^O^)

スーツ姿もまたカッコイイですね~。
今日は惜しくも負けてしまったけど、明日は勝って、新潟に帰ってきてくれると信じています。
新潟のたくさんのブースターが、勝利というクリスマスプレゼントを待っています。がんばれ!

高松での試合お疲れ様でした。
佐藤公威さんに会うため子ども連れて行ってました。
会場から出るときあとから追いかけたのは私です!!

まさか髪を切ってるなんて知らなかったのでビックリ!
(勉強不足でした。で思わず、いつか見切ったんですか?なんて質問しちゃいました。)

まさか会えるなんて思ってなかったし、スーツ姿があまりにも素敵でダッシュが遅れ
あんなところで呼び止めちゃってごめんなさい。
子どもたちには以前から「ママは新潟戦で応援する!!」といってたけど
公式ブックの顔と違う~!とあとから失言に反省してました。ホントごめんなさい。
しかしサイン見てあとからニヤニヤと事の重大さに気がつき喜びがわいてきたようです。

うどんはしっかり食べられましたか?
また高松に来てくださいね!!

高森さんと佐久間さん・・・・親子みたいですね。
原口さんとはんくん、かっこいいですね☆

この記事へのコメントは終了しました。