フォトアルバム

« いざっ!! | メイン | 【フォト日記】インフルエンザ対策! »

【フォト日記】開幕戦仙台遠征スナップ

ついに開幕したbjリーグ2006-2007!アルビBBの開幕節となった仙台遠征の様子を写真で紹介します。

Dscf2189

11月7日午後、強い雨風の吹く新潟を仙台に向けて出発。道中アルビBBを乗せたバスから見事な虹が見えました!よく見ると虹が2重になっています。これは2連勝の暗示!?

Dscf2194

11月8日試合前、宿泊ホテルの前にお気に入りの高級車が駐車されているのを見つけてテンションが上がった車好き(?)のジャック選手。『僕の車はこれでーす』

Dscf2202

開幕戦に見事勝利!ホテルへ引き上げるアルビBBの面々。

Dscf2203

試合の後は栄養補給が大切。しっかり食べて満腹の様子の佐藤選手と小菅選手。

Dscf2217

11月9日午後、試合会場の仙台市青葉体育館で練習を行ったアルビBB。第2戦に向けてフォーメーションの確認などを行いました。『仙台は何としても勝ちに来るから、その気持ちに負けないように!』

第2戦試合前、ロッカールームで何やら作業中の藤原キャプテン...よく見るとシーズン前に残念ながら引退した田中選手と、怪我でリハビリ中の池田選手の背番号をシューズに書き込んでいました。離れていても気持ちは一緒に闘っています!

Dscf2218Dscf2219_1 

コメント

ワラの仲間を思う気持ちって凄いと思います。その行動や言葉に、泣きそうになります。そんな仲間が羨ましいです(^-^)その気持ちで明日からの2連戦も頑張って下さい。

さすが!!キャプテン!!
今シーズンWARAの活躍にきたいしてるョ!!

今年こそ!!九州男児!!ウソをつかない!!

さすが!!キャプテン!!
今シーズンWARAの活躍にきたいしてるョ!!

今年こそ!!九州男児!!ウソをつかない!!

2連勝おめでとうございます。長岡は、応援に行けます。キャプテンWARAさんはじめ、みんな頑張ってぜひ勝利をお願いします。
 ブースタースティックは今度は少し改良されたでしょうか。明日また買います。

waraさん!!がんばって下さい!
とても涙もろい私としては今にも流してしまいそうです。
二連勝、ほんとにうれしかったです!
自分もがんばらなきゃってなるのでこれからも勝ち続けてください!!

この記事へのコメントは終了しました。