フォトアルバム

« 【速報】プレシーズンゲームinNAGANO | メイン | ”デザイナー”佐藤公威 »

“公威アメリカ武者修行日記”⑤

アメリカ5日目。今日は朝からサン・ドウーンという有名なトレーニングスポットでワークアウトをした。

傾斜が45°くらいで砂の丘がずっと続いてる所をダッシュで登っていきくだりもダッシュ、これがまたすごいハード。

しかも日中だから暑い!!なんだかんだで10~15本くらい走った。

そしてビーチに行き、クールダウンの代わりに泳ぎ、少し昼寝、その後マットの大学のドイオラに行き、ウエイトトレーニング。

そして、一旦家に帰り、ごはんを食べ夜の7:30からピラミッドでゲーム!!

今日は、初得点!!12分間で8点。2Pが4本。

一回点を決めてしまうと気持ちが楽になりプレーがしやすくなる。

しかもアメリカ人(黒人)は点を決めればみんな声をかけてくれるが、何もできない日はタッチすらしてくれない。

やっぱりこれが実力の世界だとまた改めて感じた。

今日の事を良い自信につなげよう!!

明日でヒロセさんが帰ってしまう・・・。

明日から気を引き締め直して頑張ろう!!

今日はとても気持ち良くプレーができた。アメリカでの課題は、『点をとる事!!』

また明日、ベストをつくそう。

コメント

更新を報告することを見るのはとても嬉しいです !

続いて頑張ってください !

海外の私も関心を持っているよ !!

自信するの重要だ !!

全く燃焼する

この記事へのコメントは終了しました。