フォトアルバム

« プレシーズンゲーム十日町大会 開場しました!! | メイン | “デザイナー”小菅直人 »

【速報】プレシーズンゲーム十日町大会

【速報】プレシーズンゲーム十日町大会

 新潟アルビレックスBB vs 大阪エヴェッサ

☆スターティングメンバー

 藤原  佐藤  池田  ハン ニック

     

      新潟    大阪

      82 - 84

第1Q  18  -  25

第2Q  18  -  22

第3Q  20  -  19

第4Q  26  -  18

コメント

う〜ん。なんと言って良いか…声がかすれるほど応援しましたがまだ私のブースト加減が足りなかったのが原因か?よぉ〜し次は頑張るぞ!!それと千尋選手お疲れさまでした。できれば肉声が聞きたかったです、また新潟に来てください。

初めて新潟アルビレックスの試合を観戦しました。 ゲームは残念ながら惜敗してしまいましたが、ブースタの応援やチアなど、とっても楽しめました。 これからも応援しますので、頑張ってください。 

アルビレックス負けってしまったんですか(Ρ△`q)試合を観に行けず残念です↓↓次ゎ絶対勝ってくださぃ!!次の試合ゎ観に行きたぁ〜〜ぃ$(>□<)$

アルビBBの皆さんお疲れ様でした(*^-^)o
またかっこいいワラとコスにあえて良かったです。
サインもいっぱいもらってうれしいです。
負けてざんねんだったけど 次は大阪に絶対かってください(^o^)/
またおうえんに行きます。オレもミニバスをがんばります。

生で応援させて頂きましたァ(>∀<)☆ホント惜しかったですね(T_T)!!でも14点ビハインドから追い付きそうだったのはホント凄いッ(*´υ`)!!
雄一サン、めちゃ活躍してましたね☆彡コス(≧∀≦)!3Pありがとう♪格好よかったです・*(ο ̄∀ ̄)*・ち〜くん、お疲れ様でした☆★

 ワイチの欠場とフリースローの成功率を考えるととても手応えのあるゲームだったと思います。池田の3Pとデフェンスは素晴らしかったです。「また、観に行きたい。」と感じさせてくれるゲームでした。私の大好きな藤原さん、頑張ってくださいね。

お疲れ様でした。
千尋選手の最後の勇姿が見れてうれしかったです。本音はこれからアルビでの活躍をずーっと応援したかった。今後の千尋選手の新たなるスタートを心から応援します。 

今日はみんなカッコよかったよ!体張ってたって感じでしたp(^^)q
寺さんのフェンス乗り越えにはびっくり!!っていうか、こわかったよー(>_<)   ハンくん、目を頭突きされてたけど、大丈夫ですか?ちー坊の胴上げに感動しました(_´Д`)ノ~~
お疲れ様でした。

今シーズンホーム初ゲームが大阪戦!盛り上がらない訳がないですよね。
オンザコート4の大阪に対しオンザコート1~2で臨んだ新潟。しびれました。
何より池田くん!君のポテンシャルの高さには本当に驚かされるよ。GJ!!
結果は残念だったけど各選手それぞれ課題が見つかったんじゃないかな。
せっかくJを追い出したのにね・・
easyな取りこぼしさえ無ければ今日は5点差の勝利だったでしょう。

今月は本当にハードな試合日程ですが次を見据えて万全の調整を期待します。
ブースターを巻き込んだ新応援スタイルもイイ感じにハマッてましたね。
何より地元の方々の熱意に感謝感謝です。ありがとうございました。

最後にちーちゃんありがとう。

昨日の試合惜しかったね!ワイチの欠場が痛かったね!!あと応援に盛り上がりが少し欠けてたかな?もっとMCとかで盛り上げたらよかったと思ったよ!これからも応援していきます!!!長野大会もいきます!今度はもっと声を張り上げて応援するぜぃ^^)¥

試合は敗けてしまったものの、接戦は見応えありました。この借りは来月の朱鷺メッセで倍返しといきましょう!
しかし、罵声を浴びせる野次はいかがなものか。
bjを盛り上げていくうえでもあれはいただけない。
応援、ブーストする場であって日頃のストルスを発散するかのような態度。小さい子供も見てるわけですから節度ある応援?をしてほしいものです。熱くなるのは結構。自分もそうですから。
幾人かの心ないブースター(果たしてそう呼べるのか?)の方々、これを見ていたなら反省してください

あと気になったのはフリースローの時の効果音、あれはなんとかしてほしいものです

アルビはもう一人外国人選手を探しているそうですが、
他チームと比較して確かにインサイドが薄い感じが否めないので
早めにいい選手見つけて練習に合流してもらったほうがいいように
感じます。

この記事へのコメントは終了しました。